埼玉の牛丼/丼物スポット一覧

  • 株式会社松屋フーズ 川島生産物流センター
    グルメ/お酒
    埼玉県比企郡川島町かわじま1-10
  • 松屋 川口並木店
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市並木4-6-20
  • すき家 草加松江店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市松江3-7-5

    晩ご飯で利用したが、店員の対応が悪い店。 注文しようとベルをならせど一向にこず。 おまけに店員同士で話してるし。 まってるんですけどね、こちらは。 再度のベルでやっと注文とりに。 あ、やっと注文みたいな対応。 味はすき家なので値段相応かな。 細かい持ち合わせがなかったのでカード決済で頼んだんだけど、決済のじゅんびしないし。 って言うか人の話を聞いてないのかな。 まあ、もともとやる気ない店みたいだし...

  • すき家 16号春日部八丁目店
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市8丁目字樋籠1156-1
  • 吉野家 東浦和店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区東浦和8丁目1-13

    友人とドライブに行ったときに立ち寄りまして、牛丼の特盛をいただきました。値段も高くなくとても美味しかったです。

  • 吉野家 外環和光北インター通り店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県朝霞市大字台宇久田257-1

    254バイパス沿いにある吉野家に昼食で利用しました。 駐車場も広く、ドライブスルーもあり、車での利用が便利な吉野家です。 牛丼の並と、生卵を頂きました。 店内もキレイで好感が持てました。

  • 吉野家 17号線鴻巣店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県鴻巣市宮地1丁目8-49

    久々に牛カルビ丼を食べましたが、前よりもかなり肉質が落ちた様に思え筋が多くて飲み込みのタイミングが難しいです。

  • 花いち
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川越市大袋650

    今まで、川越市場は週末だけ一般開放でしたが、昨日からスーパーが平日営業になりました。 先ずスーパーの前で、野菜や果物の箱売がたくさんあります。そして今日はアサリの詰め放題をやっていました。500円でビニール袋一杯、帰宅して測ってみたら2.5kgありました!小粒でしたけどね。 スーパー形式ですが、特に魚介類、肉などは凄く安くなっています。 市場の敷地内のレストラン、「花いち」で昼食にしました。お値段...

  • すき家 坂戸塚越店
    グルメ/お酒
    埼玉県坂戸市大字石井字南谷頭2901-3
  • すき家 4号春日部備後店
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市備後東5-11-17
  • すき家 桶川下日出谷店
    グルメ/お酒
    埼玉県桶川市下日出谷西3-3-2
  • すき家 吉川栄店
    グルメ/お酒
    埼玉県吉川市栄834-1
  • すき家 463号入間東店
    グルメ/お酒
    埼玉県入間市東町6-1-24
  • すき家 大宮清河寺店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市西区清河寺字須場1232-5
  • すき家 モラージュ菖蒲店
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1
  • すき家 朝霞朝志ケ丘店
    グルメ/お酒
    埼玉県朝霞市朝志ヶ丘4-7-19アールフォンティーヌ1F
  • すき家 鴻巣鎌塚店
    グルメ/お酒
    埼玉県鴻巣市鎌塚1775-6
  • すき家 三郷上彦名店
    グルメ/お酒
    埼玉県三郷市上彦名231-1
  • すき家 16号狭山上奥富店
    グルメ/お酒
    埼玉県狭山市上奥富51-1
  • すき家 4号杉戸堤根店
    グルメ/お酒
    埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4024-1

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す