高岡のカレースポット一覧

  • ザイカ・カレーハウス
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市中曽根260-3

    数年ぶりに訪問。開店当初は混雑してましたが、現在は落ち着いたようです。 土日のランチはブッフェスタイルで1080円。3種類のカレー、ナンが食べ放題ということでしたが、カレーは4種類、サラダ、スープ、ご飯もありました。あと、コーラも一杯サービス。 お味は辛いけど、あっさり。パキスタンカレーだそうです。

  • カレーハウスゴメスさん 高岡店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市広小路3-1
  • 勝助商店×ゴーゴーカレー 高岡野村店
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村475
  • SoupCurry笑くぼ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市関大町3-37

    評判もいいようなので行ってみることにしました。 高岡駅南から城端線の踏切を渡って右の住宅街にあります。 ランチセットを注文しました。 サラダ、スープカレーとライス、飲み物がついて1300円です。 スープカレーはこんがりチーズ、ラッシーはマンゴーにしました。 ラッシーのマンゴー味はこれはこれでいいのですが、キウィのほうが美味しく感じました。 スープカレーは、ほぐしたチキンとチーズの相性がよかったで...

  • デリー 高岡駅南店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市京田125

    おいしいカレーといえば、やっぱりデリーかなぁと思います。お店で食べるカレーは家とは違い本格的で美味しいです。

  • スパイスカレーGOCHI(ゴチ)
    グルメ/お酒
    富山県高岡市戸出町3-5-22
  • ゴーゴーカレー 高岡西町スタジアム
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市西町4-25 トーエープラザ内

    最近、ところどころで見かける「他種料理とゴーゴーカレーのコラボ店舗」ではなく、純な「ゴーゴーカレー」の店。事前券売制であり、現金以外にも各種QRコード決済等が使えた。平日の昼に寄ったらば、昼めしを食べるワーカーさんたちでにぎわっていた。カウンターとテーブル席があった。揚げ物が載った濃厚なカレーとキャベツを堪能できた。

  • カジャーナ 高岡店(KHAZANA)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市野村365 サンエイハイツ 1F

    評価が高かったので行ってみました。 カウンターとテーブル席があります。 店内はきれいで、調度品も品がよかったです。 日替わりランチ800円とムルギーランチ1080円を注文しました。 辛さはマイルドにしましたが、辛さはまったくありませんでした。 ナン、ラッシー含めて上品な味わいで美味しかったです。 ムルギーランチはタンドリーチキンです。 この手のインド料理のランチとしては少し高めかなと思います...

  • インディラ 戸出店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市戸出町3-14-1

    夜2種類のカレーを頂きましたが、どちらも塩味が強く感じました。ナンはもっちり系です。ランチの時間帯にワンコインランチ500円でテイクアウトできるので、そちらがおススメです。

  • インド料理クシ(KHUSHI)高岡店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県高岡市東上関7

    富山ではまだ珍しい南インドカレーのお店です。 クセもなく 食べやすいですが、スパイスの複雑な味が苦手な方には向かないかな。子供向けではないです。 色んな味を楽しめて良かったです。

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す