目黒・東急線沿線のその他軽食スポット一覧

  • さつまいも専門店 いもこ 自由が丘
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘2-13-7
  • 喫茶 宝石箱
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区南烏山4-18-18 小山マンション102
  • BREAKEFAST CLUB
    グルメ/お酒
    東京都目黒区東山2-2-4
  • 禁断果実
    グルメ/お酒
    東京都東京目黒区上目黒1-11-1
  • ぱんや照光
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都世田谷区北烏山1-61-6 サンメイト烏山1-B

    ○お店 売り場は4-6畳ほどの小さなパン屋さんです。 小さいのですが多くの種類のパンが並べられています。どれも1種類2〜8個くらいかな!? これだけ多くの種類のパンを少しずつ焼くのは大変ではないでしょうか。 ○味 お惣菜パンが豊富ですが、どのパンも具材がはみ出るくらい沢山入っています。私が購入したのは4種類でしたが、内3種は当たり!なかなか良いです。 ○雰囲気 お店ん人の感じはすごく良いです...

  • ヴェルデ
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿西1-20-8 コンド恵比寿1F

    2020/6/XX...

  • らーめん梶原
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区南烏山6-5-7 明光ビル新館
  • オランジ
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区北沢2-26-21 エルフォアシティ下北沢 1F

    下北にあるワッフル専門店。 ブリュレワッフルを注文。ブリュレパリパリ、ワッフルはサクサクで柔らかい。 蜂蜜をたっぷりかけて食べると甘くて美味しいです。

  • THE ESSENCE(ジ エッセンス) 自由が丘ひかり街店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘1-27-2 自由が丘ひかり街1F
  • スプーンハウス
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区松原2-29-18

    店内は比較的広くカウンター席とテーブル席がある。ブレンドコーヒーを飲んだが、酸味、苦みは少ないもののまぁまぁ旨い。パスタやカレーライス等もある。

  • BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA(ブルックリン リボン フライ コマザワ)
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区東が丘2-14-11

    駒澤大学駅近くのハンバーガー屋さんです。店内はとてもお洒落な雰囲気でした。ハンバーガーは肉厚でとても美味しかったです。店員さんも良い人ばかりでした。

  • ハラカラ。
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区三軒茶屋2-16-8

    三軒茶屋駅から5分ほどの場所にあるハンバーガー屋さん。 マヨネーズ、ケチャップ、マスタードを使わないハンバーガーで、定番のハンバーガーだけでなく大根おろしを使った鬼おろしハンバーガーや大根おろしと梅を使った梅おろしハンバーガーといった変わり種も。一番人気はアボカドチーズバーガーだそう。 梅おろしハンバーガーを注文。 たっぷりとざく切りにした大根おろしが入り、そこに紫蘇と大粒の甘酸っぱい梅が入っ...

  • シェフズプレス Carrot St. SANCHA店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー 1F Carrot St. SANCHA
  • REGINA(レジーナ)
    お買い物
    東京都世田谷区砧3-4-4
  • Fruits Garden新SUN(フルーツ ガーデン シンサン) 三軒茶屋店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区太子堂4-20-4 shallows 1F
  • カフェ フォリオ
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町23-3 鳥居ビルB1F

    値段的にはコーヒーが500円で、おかわりにすると300円になるので、長くいるのにお金がかからないというのはありがたいといえばありがたいです。ただ、喫煙全面可で煙がかなり強く、長く居座っても安いというスタイルにあわせて混雑しているようなお店なので、待ち合わせにも利用しづらく、かなりお勧めしづらいです。

  • 喫茶店 セブン
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区三軒茶屋1-32-13

    友人に連れられてランチに行きました。確かに昭和の雰囲気は漂っていましたが、カレーピラフの味は普通以下で、しかもほこりの塊のような異物が混入しており、知らずに口に入れてしまいました。 コーヒーの値段も高すぎる。古いアニメ好きの学生さんにはよろしいかと思います。

  • こはぜ珈琲
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区北沢2-33-6 グリーンテラス1F
  • 備屋珈琲店 恵比寿店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿4-4-11 STNビル1F

    打合せの待ち合わせに利用しました。 かなり先に到着したんですが美味しい珈琲とゆったりと流れる時間で待つ時間まで優雅な気持ちで過ごせました。 打合せは、2F。 上の部屋を利用できます。これまた快適な空間でそこらへんの貸会議室より良いです。

  • 讃喫茶室
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区等々力4-9-3

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す