深川・清澄のその他軽食スポット一覧

  • SHINY 3&1(シャイニー サンドイッチ)
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島5-4-4
  • アポニー
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽1-25-6
  • エスポワール
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区富岡1-9-8

    東京メトロ 東西線 門前仲町駅からすぐ、永代通りを少しだけ入ったところにあります。タマゴサンドが有名のようなので、事前に電話で予約して指定の日時に買いに行きました。まず見た目、タマゴが輝いていてとても綺麗です。パンもフワフワ、キュウリとマヨネーズが程よく感じられて美味しいです。またバターでしょうか、多少多めかとも思いましたが、良いアクセントになっていて美味しいです...

  • かずさ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区木場5-3-10

    朝、木場を歩いているときになるお店としてコーヒーかずさがあります。一度寄りたいと思っていました。念願が叶い中に入ると、昔ながらの喫茶店という感じです。そこに昭和を感じるモーニング、こんがり焼いた食パンにバター、ゆで卵。懐かしさを感じながら頂きました。ゆっくりと過ごすには雰囲気の良いお店だと思いお店だと思いますので、また、寄りたいです。

  • カルダン
    グルメ/お酒
    東京都江東区森下3-16-1
  • きんこんかん
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島8-3-4
  • チャットアンドコーヒー
    グルメ/お酒
    東京都江東区新大橋2-17-10
  • つかはら
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区高橋13-14

    サービスランチ750円をたのんだ。店内はこじんまりしていて昼時はかなり混んでくる感じ。分煙、禁煙が、ないのであまり子供向きではないが、コスパの高く品ぞろえ豊富なメニューがある。魚、野菜なども程よく取れるので一人暮らしの方にはいいのでは

  • フレンド
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽3-26-6
  • みどりや
    グルメ/お酒
    東京都江東区扇橋2-6-13
  • 三好野
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町1-7-13

    門前仲町の駅近くにある、昭和の香りする、喫茶店でランチを頂きました。13:00を回っていたので、ランチメニューは少しになっていました。銀鱈の粕漬焼きをたのみましたが、身がぷりぷりでした。ほのかに、酒粕の香りで美味しく頂きました。お味噌汁も出汁が効いた一品。お漬物も自家製ゆずの風味ダイコンとレンコンの唐辛子和え。トマトを紫蘇たっぷりで頂くサラダもおいしかったですね。コーヒー付き¥900

  • るっく茶屋
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島2-14-8
  • レイ
    グルメ/お酒
    東京都江東区富岡1-21-11
  • 檸檬
    グルメ/お酒
    東京都江東区永代2-23-2
  • じばの店
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽5-18-12 101
  • 純喫茶ヤング
    グルメ/お酒
    東京都江東区大島4-1-7
  • 珈琲館 門前仲町店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町2-9-1 プライム・ガスク2F

    大江戸線門仲駅から徒歩1分の珈琲館です。先日門仲探検中の観光客として初来店しました。昨年スケジュールの関係で割愛。今年こそはとリベンジ。店は清澄通り沿いのAUショップの階上。店内は大人の喫茶室みたいな雰囲気でした。いただいたのは私がホット珈琲(マンデリンG-1、税抜き480円)、家人が珈琲ゼリー(同520円)。喫煙室内のセミカウンター形式の窓際席で、大通りを見下ろしながらのんびり休憩できました。家...

  • 栴檀双葉
    グルメ/お酒
    東京都江東区東砂3-4-4
  • 喫茶さざんか
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽2-3-6 江東区教育センター研修棟1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す