目黒・東急線沿線の牛丼/丼物スポット一覧

  • 波の
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘1-3-22

    自由が丘でランチ いくら専門店があるということで、いくら好きとしていかなくては。 こじんまりとした店内で、かなり並ぶ様子。受付して頂いた方に従って、予約させて頂き、1時間後に再度訪問。 席数は多くなく、10席ほどなので、子供連れのお客さんが居たらなかなか出てこない。。。 人気の3色丼を注文。 いくらは 虹鱒 上いくら? 紅鮭 の3つのいくらでどれも美味しい。 上いくらは弾力が強く歯応えが楽し...

  • すき家 世田谷赤堤通り店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区桜上水2-1-8

    昨年6月にここでテイクアウトをしました。あまりすき家と言う店舗は利用しませんがなかなか良かったと思います。

  • 松屋 三宿店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区池尻3-30-10
  • 吉野家 恵比寿駅前店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-6

    やっぱりコスパが良いです。 他にもリーズナブルな飲食店はありますが、牛丼屋が一番! 中でも吉野家が最高です! つゆだくのご飯は何杯でもいけちゃいます。

  • 吉野家 上北沢店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区上北沢5丁目2-4

    甲州街道沿いで東八道路の立体交差の近くにあり駐車場付き。 駐車場があるのでタクシー運転手が多かった。 店内は結構広く綺麗。 吉野家のカレーが中々美味しく、カルビカレーを注文。 カルビ焼肉がたっぷり乗りボリューム感あり、程よい辛さで美味しいカレー。

  • 松屋 池尻大橋店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区東山3-1-15
  • 吉野家 都立大学駅前店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区平町1丁目27-2

    初 吉呑みで訪問。飲んでる客が沢山いるのかと思いきや、自分以外はみんな普通の食事客なので一人浮いてて居心地が悪かったです。メニューはそれなりに美味しかったですが***

  • すき家 目黒三丁目店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区目黒3-9-3

    山手通りと目黒通りの交差点にある。車ではよく通るけど駐車場なさそうだし、歩きだとちょっと駅から遠いので今まで利用したことがなかった。味は普通のすき家。並つゆ抜きに大量の七味をかけるのがうますぎると思う。

  • 松屋 都立大学店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区平町1-27-5
  • 親子丼 ごっつ食べなはれ 中目黒店
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-19-7 2F
  • どどん
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区赤堤4-45-12 2F

    ブッチャー2号丼をいただきました。牛モモの焼肉におろしポン酢。くどさを一切感じないさっぱり味。お肉自体には塩コショウで味付けされていて、そこにポン酢がかかっているのでごはんにもよくあいます。卓上には醤油、七味などがあり、味変もたのしい。大根おろしとネギと一緒にいただくのがおいしかったです。

  • すき家 三軒茶屋北店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区太子堂2-24-6ドミー三軒茶屋1F
  • すき家 三軒茶屋二丁目店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24サンタワーズA101
  • すき家 成城学園駅前店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区成城2-35-12

    いたって普通のすき家です。 成城学園前はおリッチな地域と思われがちですが 駅前にはお財布に優しいお店も意外と揃っていて助かります。 前に行った時、夜9時ぐらいだったのですが えらい丁寧な接客をする店員さんがいらして、おおお。。と思いました。

  • すき家 等々力駅前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区等々力3-5-6
  • すき家 桜上水駅前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区桜上水4-10-16
  • すき家 桜新町駅前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区桜新町1-12-13第5吉田ビル1F
  • すき家 千歳船橋駅前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区船橋1-9-24
  • すき家 二子玉川駅前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区玉川2-22-13
  • すき家 駒沢大学前店
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区駒沢1-20-4

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す