喫茶店 セブン

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-13 map map 地図
電話番号
0334106565

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レトロと言っても古いだけ
    2.0 投稿日 : 2021.12.21
    友人に連れられてランチに行きました。確かに昭和の雰囲気は漂っていましたが、カレーピラフの味は普通以下で、しかもほこりの塊のような異物が混入しており、知らずに口に入れてしまいました。コーヒーの値段も高すぎる。古いアニメ好きの学生さんにはよろしいかと思います。
  • レトロ
    5.0 投稿日 : 2020.01.12
    三軒茶屋の246にも近い栄通り商店街にある見た目も個性的なレトロ喫茶店。オムライスが美味しいとあり駆けつけました(笑)お皿も花柄なのがいい感じ。ウインナーなども乗っていて嬉しいボーナスみたい。
  • 古き良き喫茶店
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    三軒茶屋、栄通り商店街に佇む古き良き喫茶店。マンガ雑誌や週刊誌が置いてあって、タバコも吸えちゃうタイプのあれです。こういう喫茶店が大好きで、ついつい長居してしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました