備屋珈琲店 恵比寿店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿4-4-11 STNビル1F map map 地図
電話番号
0354881651
営業時間
月-土 11:00-21:00(L.O.20:30)
日・祝日 11:00-20:00(L.O.19:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 寛げる素晴らしい空間
    4.0 投稿日 : 2020.11.24
    打合せの待ち合わせに利用しました。かなり先に到着したんですが美味しい珈琲とゆったりと流れる時間で待つ時間まで優雅な気持ちで過ごせました。打合せは、2F。上の部屋を利用できます。これまた快適な空間でそこらへんの貸会議室より良いです。
  • 恵比寿駅近くの喫茶店
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    恵比寿駅東口に喫茶店が少ないという話をしてたら紹介されました。店内には入らず、店頭で買えるモカソフトのみを購入。450円でカップとコーンが選べますが、コーンを購入。甘みも少なく美味しかったですが、コーンに詰まってて食後には多いくらいでした。
  • レトロな店内で美味しい珈琲を
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    カフェよりは「喫茶店」という言葉がピッタリな備屋珈琲店。店内はシックな感じで、珈琲を提供するカップも素敵でした。注文したチーズケーキは手作りがあり、カプチーノとの相性も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました