深川・清澄の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 手作りの店 さかい
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区北砂5-1-33
    都営地下鉄新宿線・西大島駅からバス利用、江東区にある砂町銀座に創業して50年の手作りシューマイ、餃子の専門店。手作りのシューマイはふわふわで柔らかく、食べ応えも十分。ジャンボ、桜えび、ポークの3種類があり、それぞれの具材が香る。テレビ番組「孤独のグルメ」で紹介された手のひらサイズのマグロメンチも人気商品の一つで、他にも鳥の唐揚げやロース豚カツ、アジフライなど、いつでも食べたくなるような惣菜が並んでいる。

    砂町銀座商店街にある、手作りのシューマイや揚げ物などのお惣菜を販売するお店ですが、孤独のグルメに出たというマグロメンチ300円を購入しましたが、マグロ感はなかったですが冷めていても食べれるメンチでした。コスパは、他の商品の方がいいかなと思いました。

  • 静龍苑
    グルメ/お酒
    東京都江東区常盤2-14-11
  • カマルプール 木場店
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル 1F

    日本人店員の態度が悪く、非常に気分が悪くなりました。 たまたまかな?と思って、再訪したら、またしても態度が悪い。尋ねられるのが嫌なようで、聞くほどに横柄な態度をとられます。 カレーもナンもすごく美味しくてとても気に入っているだけに非常に残念です。

  • 桃菜 南砂店
    グルメ/お酒
    東京都江東区南砂4丁目4-21
  • 大野屋
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽3-5-7

    東西線木場駅から徒歩3分程度のところにある韓国料理屋です。クッパラーメンを美味しくいただきました。クッパうどんもあり、韓国風味でした。

  • O2(オーツー)
    グルメ/お酒
    東京都江東区三好2-15-12 峯岸ビル1F
    オーナー大津が厳選素材で作り出す既成概念に捉われない新しい中華料理とソムリエ厳選の自然派ワインをスタイリッシュな空間でご堪能ください。
  • 中国料理 桃園 ホテル イースト21東京 -オークラホテルズ&リゾーツ-
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽6-3-3 ホテル イースト21東京 2F
    旬の素材を活かした伝統的な広東料理から現代感覚のエッセンスを加えたヌーベルシノワまで、広東料理の世界をお楽しみいただけます。

    カツオのXO醬に始まり、蟹入りカリフラワーのクリームスープと、和と洋のエッセンス入り中華。続いて、メインはエビとイカと野菜の炒め物、豚肉の辛味噌とまさに中華。最後はご飯とデザート。量もほどほどで満足しました。

  • 土古里 東陽町店
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽町4-1-19 Fine Crest M’S 2F、3F
    換気抜群、無煙ロースター完備。こだわりの黒毛和牛を是非、当店でお楽しみくださいませ。
  • 鄭家 池田屋
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽3-5-10 2階

    屋号を見れば韓国料理店なのか?池田屋ともあるので日本料理?訳分らないので行ってみました。やはり韓国料理店でした。ランチプレートを注文しました。エビとカキのフリッター、鶏つくねハンバーグ、韓国風の刺身、ナムルにごま油の香りがするオムライスです。なかなか美味しかったです。韓国料理といっても香辛料が効いたものじゃなく食べやすかったです。食後にコーヒーもあります。

  • 肉の田じま 扇橋本店
    rating-image
    4.5
    102件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区扇橋1-4-1 肉の田じま 2F

    上質なお肉楽しめました! 雰囲気も昭和感あり居心地良かったです。 タンの盛り合わせと上カルビを堪能。 キムチも辛すぎず、長芋のキムチもよかったです。 付け合わせのセロリもさっぱりといいアクセントでした。 次はランチを楽しみたいと思いました。

  • 炭火焼肉 福ふく
    グルメ/お酒
    東京都江東区富岡1-24-4
  • 松阪牛 田じま 【肉の田じま 東陽町店】
    グルメ/お酒
    東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル B1F
  • eman
    グルメ/お酒
    東京都江東区白河1-3-6
    四季折々の食材を使ったスペイン料理とパエリアをコースで楽しんで頂けます 清澄白河にある60年前の古民家を改装した小さなスペインレストラン
  • Spicy Bistro Taprobane(スパイシー ビストロ タップロボーン) 門前仲町店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町1-7-5 シドコミュニケーションビル 2F

    どの料理も日本人にとっては辛さがかなり控えめで食べやすいです。スパイスは効いててヘルシーメニューばかりで楽しめました。メニューは写真付きで注文もしやすくよかったです。

  • Saltetok(サルテトック)
    グルメ/お酒
    東京都江東区清澄2-5-3
  • 平和閣
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区森下2-19-8

    地下鉄森下駅で下り、東側にあります。一瞬、中華料理屋かと思いましたが、看板は赤ではなく緑、焼き肉屋でした、

  • ソウル市場
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区住吉2-14-4

    日曜日の仕事。住吉でランチをとることになったがなかなかピンとくる店が無い。ふらふら歩いているとこのお店が目に留まりました。焼肉気分だったのですがスーツ姿で自分で焼くスタイルは避けたい、と思っていたところ外からのぞき込むと自分で焼くスタイルではない模様。思い切って飛び込んでみました。定食はどれも1000円以下のリーズナブルなものばかり。でも、今日は自分へのご褒美で特上カルビだ!と思い注文。この店はテ...

  • カオマンガイ専門店Pui
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区木場6-11-9

    香港やシンガポールの屋台で食べまくっていた海南鶏飯。日本では中々美味しいものに出会えずにいましたが、ようやく見つけました。タイ料理には疎くて、カオマンガイと言われてもピンときませんでしたが、店頭看板の写真に魅かれてトライしてみました。 これはもう、とても美味しく研ぎ澄まされたチキンライスに他なりませんでした。 トッピングで目玉焼きもつけましたが、こんなもの要らず、ですね。 ぷりぷりチキンとお出汁...

  • Cafe&Bar MEDIUM
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江東区白河1-4-18 降矢ビル1A

    近くの激情で演劇を見るために、土曜のお昼にふらりと時間調整で立ち寄りました。この辺りには、チェーンのコーヒー屋さんが無く、しばらく歩いてようやく見つけたお店です。ドリンクだけでも大丈夫とのことで、アイスコーヒーをオーダーし、涼しい室内は快適でした。カクテルなどのアルコールも大丈夫なようです。店長や店員さんも応対よく感じの良いお店でした。

  • 東天紅 深川店
    グルメ/お酒
    東京都江東区門前仲町2-10-1 赤札堂深川店ビル5F
    下町情緒溢れるロケーションの中で、ゆったりと落ち着ける空間で、広東・福建料理をベースとした素材の味を活かした中国料理を。是非ご堪能ください。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す