マクドナルド 神栖店

マクドナルド

スポット詳細

住所
茨城県神栖市筒井1666-1 map map 地図
電話番号
0299946970
営業時間
平日 6:00-1:00
土曜 6:00-1:00
休日 6:00-1:00
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
134席
駐車台数
41台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • お昼にて
    3.0 投稿日 : 2021.07.10
    神栖市内散策にてお昼で寄りました。幹線道路にある店舗ですのでドライブスルーがあり、チキンフィレオセットを食べました。
  • セントラルホテル宿泊の夜に
    3.0 投稿日 : 2019.07.26
    ビジネス出張でセントラルホテルに泊まりました。夜8時の時点で、大通りも人の気配なく、気軽に入れそうな見知った店なので入店。広い駐車場に綺麗な店舗、店内は3人客のみで半分はエリアを使わないようにクローズしてある位空いていました。
  • 駐車場が・・・。
    4.0 投稿日 : 2016.02.21
    向かいのベイシアの敷地から移転して、店内は広く、明るくなりました。が、ランチ時でも店内はお客さんもまばらで寂しい感じです。最近のマックのメニューが残念だというのもあると思うんですが、個人的には駐車場が入りずらい、出ずらいというのが大きいと思います。変形敷地だから仕方ないと思うんですが、これが原因でお客さんが入らないんじゃないかなぁ。何とかなりませんか?マックは大好きでもう少し通いたいので難しいとは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました