全国のビジネスホテルスポット一覧

  • 銀座キャピタルホテル茜
    rating-image
    3.5
    320件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区築地3丁目1-5
    地下鉄有楽線新富田駅前に位置し、交通至便。

    改装も行っていると思われ、外見よりも水回り等の中身はきれいに保たれていたと思います。 ただ、古いビジネスホテルにありがちな?壁が薄いのか、隣の部屋や廊下の物音が聞こえるという状態。 隣の部屋の話し声も聞こえて来るというのは、泊まったホテルの中でも珍しい体験でした。 先に隣の萌木に泊まったので、同じくらいのレベルを想像していましたが、やはりお値段の差はあるのかなと。 それと、萌木と違ってこちらは...

  • 東横INN日本橋馬喰町
    rating-image
    4.0
    143件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都中央区日本橋大伝馬町14-16

    お部屋も広めだったしお風呂もUNITにしては広かったです。水臭さもなくて良かったです。冷蔵庫はスイッチ式なのでご注意を。 荷物を預けに行った時のFRONT対応はとても良かったんですが、その後帰った時のFRONT対応は説明等も適当で朝食の時間等の説明もなくてカードキーとアメニティはそこにあるので…程度でいま一つでした。見たらわかるわ(# ゜Д゜)←今一つなスタッフだったのかな?

  • アークホテル大阪心斎橋
    rating-image
    3.5
    283件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-18
    長堀橋駅4号出口のすぐ左手がホテルの入口になっているので、交通の便良し。

    新大阪駅から地下鉄で移動しました。地下鉄心斎橋駅からクリスタ長堀という地下街を歩いて長堀橋駅4番出口でてすぐの場所です。雨でも安心ですね。 シングルルームを利用。一般的なお部屋でアメニティも揃っているので全く問題なしです。中心地なので車の音などは仕方ないかもしれませんが、それ以外は気になることもなく快適に過ごせました。 夜9時頃から夕飯兼ねて一杯呑めるお店をフロントで尋ねたらオススメの場所(通り...

  • 相鉄フレッサイン川崎駅東口
    rating-image
    4.0
    209件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-17

    川崎市役所の向かい側、川崎駅東口地下街の出口からもほんの2、3分歩けば到達する便利なところです。もちろん飲食店街からすぐ。合理化一辺倒で狭いところに押し込まれる最近のビジネスホテルとは違って、部屋に入るとちょっとだけゆったりできます。大きなテレビがデスクの目の前にあって、じっくり視聴しようとすると気持ちが悪くなってしまうのは、やはり今風です。

  • ホテルリブマックス横浜元町駅前
    rating-image
    3.5
    34件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市中区山下町187

    神奈川県民ホールのイベント参加のため宿泊しました。 中華街のど真ん中にあり食事には困りません。駅も近く立地はかなり良いです。 部屋は狭くはなく、立地を考慮すると十分かと思います。 お風呂のシャワーが温度調節が簡単にできることと、風力のあるドライヤーが置いてあるのがありがたいです。温度調節が難しかったり、風力の弱いドライヤーを置いているホテルはかなり多いので… 私は使いませんでしたが、電子レンジがお...

  • モンブランホテル ラフィネ 名古屋駅前
    宿泊/温泉
    愛知県名古屋市中村区名駅3-13-27
  • 京急EXイン浅草橋駅前
    rating-image
    4.0
    153件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都台東区浅草橋1-27-9

    駅近でとっても便利です。コーヒはじめサニタリーコーナーもとても便利!!清潔感あり安心して使えます。フロントも手際よく◎。

  • ホテルマリナーズコート東京
    宿泊/温泉
    東京都中央区晴海4丁目7-28
    銀座から車で5分。東京湾の一角、晴海に海をイメージしたコンセプトと基に誕生したシティホテル。
  • ホテル オリエンタルエクスプレス東京蒲田
    rating-image
    3.5
    37件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都大田区南蒲田1-3-15

    娘が急遽泊まることになりましたが綺麗でとても快適だったと、話していました。 空港もアクセスしやすく、場所もわかりやすかったそうです。

  • セルフイン徳島東船場
    rating-image
    4.0
    59件の口コミ
    宿泊/温泉
    徳島県徳島市東船場町2丁目15

    フロントとかはビジネスホテルという感じですが、部屋は昔の旅館という感じ。宿自体はかなり昔からあるのではないかと思います。でも、Wi-Fiだってあるし、今時のビジネスホテルに必要なものはそろえてある感じです。 駅から近いし商店街とかもすぐだし、便利でいいと思います。

  • 上野ステーションホステルオリエンタル2
    rating-image
    3.5
    49件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都台東区上野6丁目9-7

    リニューアルしたとありましたがちょっと模様替えしただけでした。喫煙者には喫煙所が5回だけになり階段での上り下りが。。。持ち込みokなのは助かりますし荷物置き場も広くなっていました。コスパのいいカプセルです。

  • スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉【赤城の湯】
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    埼玉県川越市新富町2-31-5

    スーパーホテルに慣れている人(設備・アメニティの少なさとか)であれば、満足のホテルだと思います。温泉も気持ちよく利用できました。 朝食も埼玉らしさも取り入れたしっかりいただけるものでした。やはりコスパに秀でているホテルだと思います。 エレベーターは1台なので、スーパーホテルあるあるのエレベーター待ちが発生しますが、外階段も開放されているので、低層階の人は階段移動も可。自分は3階だったので混雑時は階...

  • ホテル京阪 仙台
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    宮城県仙台市青葉区中央3-3-5

    落ち着いた部屋で快適でした。キレイだしそこそこ広めに感じました。 朝食もバリエーション豊かでそこまで密な感じもなくゆったりと過ごせました。 駅からやや遠い以外は本当に快適。毎回ここにしたらいいと思いました。

  • ホテルニューカマクラ
    rating-image
    3.5
    40件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町13-2

    最高です。なんといっても昔の情緒あふれる感じの良いところです。 現実から離れたような雰囲気はなかなか味わえないもので思い出の場所となりました。

  • アルクイン黒崎PLUS
    rating-image
    4.5
    51件の口コミ
    宿泊/温泉
    福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目10-2

    黒崎駅から3分ほど。繁華街の一角。 コンビニも近くにあります。 建物も部屋もきれいでした。 チェックイン、チェックアウトは自動機で。 困ったらすぐにスタッフが対応してくれます。 部屋のサイズはビジネスホテルとしては標準的。 バスタブも大きさはそこそこ。 シェイビングクリームが置いてあるのは有り難かった。 朝食はカレーとパンでした。

  • 新宿サンパークホテル
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都新宿区百人町3-22-15
    新宿から山手線で1つ目の新大久保駅に近く交通に便利。繁華街にも近い閑静な住宅地に位置し、落ちついてくつろげる。

    名前には新宿が付いていますが、最寄り駅は大久保や新大久保になります。外観は古めかしくこぢんまりしていますが、内装は清潔で特に問題等はありませんでした。ちなみに少し裏道にはいるので、ちょっと分かりにくいかもしれれません。 また、普段は特に様式を用意していないとのことでしたが、ちゃんと宿泊証明も作成してもらえました。あと、安眠ドリンクをいただけました。

  • 龍宮城スパホテル三日月
    宿泊/温泉
    千葉県木更津市北浜町1
  • コンフォートイン福岡天神
    宿泊/温泉
    福岡県福岡市中央区天神1-2-1
  • ホテルサンルート彦根
    rating-image
    3.5
    73件の口コミ
    宿泊/温泉
    滋賀県彦根市旭町9-14
    彦根駅より徒歩1分、彦根ICより車で10分で交通至便。周辺には彦根城、琵琶湖などの観光地が点在する。ビジネスだけでなく観光にも便利。

    中年女性一人旅でお伺いしました。琵琶湖周辺をうろついてちょっと彦根城に行きたかったので手ごろなビジホとして選びましたが、着いてみて館内の清潔さ加減やひこにゃんの展示、レンタル自転車やコーヒーとウォーターサーバーのサービスなど色んなサンルートさんに今までお世話になりましたが、彦根がトップだと思いました。枕サービスも良かったです。とにかくなんか居心地よくて、周囲のお店等も含め色々と大変便利でした。彦根...

  • スーパーホテル鳥取駅前
    宿泊/温泉
    鳥取県鳥取市扇町5

写真から観光情報を探す

目的から探す