福島のビジネスホテルスポット一覧

  • つるしの湯
    宿泊/温泉
    福島県相馬郡新地町駅前1丁目2
  • センチュリーホテル
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県会津若松市上町8-30
    洋食や中華などの個性豊かなレストランが好評。

    会津に行く時の常宿です。5,000円で朝食付きはお得。ただ、以前はバイキング形式だったが、コロナ禍で粗末な和食になったのは残念。しかし、諸物価高騰の折、この宿泊料でよくやっていると思う。 アメニティへの不満も見られるが、たかだか5,000円で朝食付きなのに、いま以上のサービスを望むのは度が過ぎると思う。 設備面では、部屋が暗い、空調の温度調節が難しいなどの難点はあるが、寝るだけなら問題はない。ただ...

  • アクツビジネスホテル
    宿泊/温泉
    福島県郡山市池ノ台18-2
  • ビジネスホテルサンエイ 大町
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県相馬市中村字大町81

    いくつかあるサンエイホテルのうち、市街地に近いホテル。値段はユニットバス付きでは最も安い部類に入るが壁が薄いので値段相応

  • シティホテル新白河
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    福島県白河市新白河3-75

    到着時、フロントで笑顔で迎えてくれて、とても対応がよかったです。 口コミを見ていろいろなコメントがありましたが、 私的にはとてもきれいで、満足の行くお部屋でした。 子供も一緒に行って宿泊しましたが、フロントの方が話しかけてくれるなど とても感じのいいかたでした。 口コミにもありました通り冷蔵庫がお部屋にあればなお良いと思います。 この金額で泊まれればそこまで期待しても酷かもしれませんね...

  • ホテルセレクトインいわき駅前
    宿泊/温泉
    福島県いわき市平字田町1-2
    いわき駅より徒歩1分で交通至便。
  • ホテル小泉
    宿泊/温泉
    福島県相馬市中村字泉町6-4
    駅から近く静かな環境に立つホテル。
  • ホテルプレザント白河
    宿泊/温泉
    福島県白河市新白河3丁目76
    新白河駅より徒歩2分で交通至便。
  • パレスホテル
    宿泊/温泉
    福島県いわき市小名浜中町境8-8
  • 鏡石第一ホテル
    宿泊/温泉
    福島県岩瀬郡鏡石町本町217
  • ビジネスホテルアークイン
    宿泊/温泉
    福島県西白河郡西郷村字下前田西6
  • ビジネスホテル中川
    宿泊/温泉
    福島県白河市新蔵町6-4
  • ビジネスホテルかわうち
    宿泊/温泉
    福島県双葉郡川内村大字上川内町分394
  • ビジネスホテルAGORA
    宿泊/温泉
    福島県双葉郡川内村大字上川内字瀬耳上265-3
  • ビジネス旅館俺の宿福島浪江店
    宿泊/温泉
    福島県双葉郡浪江町大字権現堂字漆原22
  • HOTEL B4T IWAKI JR-EAST
    宿泊/温泉
    福島県いわき市平字田町1
  • さくらの宿・英
    宿泊/温泉
    福島県双葉郡双葉町大字中野堂ノ前27
  • WINDY HOTEL
    宿泊/温泉
    福島県福島市飯坂町字釜場10-12
  • 旅館幸
    宿泊/温泉
    福島県福島市飯坂町字笠松16
  • ホテルニュー東京
    宿泊/温泉
    福島県福島市田沢字桜台43-1

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す