アークホテル大阪心斎橋

ビジネスホテル
長堀橋駅4号出口のすぐ左手がホテルの入口になっているので、交通の便良し。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-18 map map 地図
電話番号
0662525111
駐車場
あり

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 立地もお部屋も良かったです♪
    5.0 投稿日 : 2023.06.04
    新大阪駅から地下鉄で移動しました。地下鉄心斎橋駅からクリスタ長堀という地下街を歩いて長堀橋駅4番出口でてすぐの場所です。雨でも安心ですね。シングルルームを利用。一般的なお部屋でアメニティも揃っているので全く問題なしです。中心地なので車の音などは仕方ないかもしれませんが、それ以外は気になることもなく快適に過ごせました。夜9時頃から夕飯兼ねて一杯呑めるお店をフロントで尋ねたらオススメの場所(通り...
  • 全体が良いがWi-Fiが遅い
    4.0 投稿日 : 2023.04.14
    コスパがそこそこいいですが、壁の防音があんまり良くないようでお隣さんの音や声が聞こえました。そしてリモート会議の場合もありましたがWi-Fiが遅くて若干ズレがありました
  • 便利だが街は騒がしい
    3.0 投稿日 : 2022.09.18
    ルートイン系列のアークホテル。心斎橋近くで地下駐車場にバイク専用スペースあり。なかなか好条件である。ただし、心斎橋ど真ん中なので、多少周囲の空気が浮わついている。ぶっちゃけて言うと、夜間とかはヤカラが多くて治安が悪い。そのぶん飲食には事欠かず、夜の街に繰り出すには最適だろうけども。落ち着いた旅をしたい人にはおすすめしない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました