セルフイン徳島東船場

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
徳島県徳島市東船場町2丁目15 map map 地図
電話番号
0886260818

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ビジネスホテルというより昔の旅館
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    フロントとかはビジネスホテルという感じですが、部屋は昔の旅館という感じ。宿自体はかなり昔からあるのではないかと思います。でも、Wi-Fiだってあるし、今時のビジネスホテルに必要なものはそろえてある感じです。駅から近いし商店街とかもすぐだし、便利でいいと思います。
  • 安くて快適
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    徳島駅から徒歩10分で着きました。ホテルの近くにコンビニはありませんでした。安い料金重視で選びましたが設備などに問題はなく快適に過ごせました。スタッフの対応もよくて好印象でした。
  • コスパ抜群!朝食も美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    駅から徒歩10分、昭和の古いホテルですが、2人2泊で約12,000円!繁華街にも近いし、朝食も十分な品数で美味しかったです。徳島行くならここしかありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました