南薩摩の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 寿司まどか加世田店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県南さつま市加世田本町1-7

    県外資本の安い回転ずしチェーン店よりは多少値はしますが、ずっとレベルが高いです。 コスパ最強だと思います。

  • 寿司まどか枕崎店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市平田町179-1

    回転寿司をお手頃な価格で食べることができます。 全国チェーンと比べたら安くはないですが、手頃なお値段です。

  • 寿司まどか指宿店
    グルメ/お酒
    鹿児島県指宿市十町998
  • すし酒場 しもの
    グルメ/お酒
    鹿児島県南さつま市加世田本町20-1
  • マリンポリス 指宿店
    グルメ/お酒
    鹿児島県指宿市西方島廻1957-3
  • グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市日之出町132
  • 東寿司
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市港町46

    枕崎港から届く鰹をはじめとする新鮮な魚介類を中心に、お刺身や寿司が堪能できます。料理人が、ご自分で魚を見て仕入れるそうで、見る目は確かです。小さな寿司屋ですが、この方面に行かれた際は、ぜひ行かれると良いと思います。その日の美味しい魚教えてくれます。

  • 紅寿司
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市折口町79
  • 杉乃家
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市港町128-5
  • すし匠 五条
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市岩戸町509

    刺身定食をいただきました 非常にお刺身の鮮度が良く 美味しく頂きました 店員さんの気配りが良く こちらから 声をかける前に 関東から来た事を察して 関東風 醤油を 用意して頂けました 国道沿いの コンビニの前です

  • 三作すし
    グルメ/お酒
    鹿児島県指宿市大牟礼2-37-6
  • すし和
    グルメ/お酒
    鹿児島県指宿市西方2159-8
  • にこにこ皿寿し
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県指宿市湯の浜6-13-5

    メニューはその日に入るものを。 当たり前だけど、そういう寿司屋は 少なくなってきている気がします。 刺身も厚切りで新鮮です。 あと、値段も安め。 観光客は入りにくそうな構えだけど、 入れば天国。

  • 鮨 天ぷら すし松
    グルメ/お酒
    鹿児島県南さつま市加世田麓町15-4
  • 谷川寿司
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県南九州市頴娃町郡9235

    毎年年末は特上にぎりのセットを頂きます。比べるのは重々失礼と承知で書きますが、やはり回転寿司とは違う、本物のお寿司が楽しめます。1つ1つのネタが大きく、食べ応えがあります。テイクアウト、わさび抜き等にも対応してます。

  • 寿し処将軍
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県南九州市知覧町南別府23138-1

    握りをセットで注文+追加で何品かオーダーしました。九州の甘いしょうゆが苦手であれば、頼めば一般的?なしょうゆも出してもらえました。ビールは生が飲めます。焼酎中心の土地柄か、日本酒の銘柄は少なかったです。

  • 博鮓
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県南九州市知覧町郡17212-3

    結果、旨い❗️知覧特攻平和会館見学の目的で来ました、夕飯になり当然居酒屋探し、さくら館からも徒歩数分、この時の店の看板昭和の雰囲気がありワクワク♪一人だったので当然カウンター席へ〜腹は背骨と腹の皮がひっつきそうだったのでメニュー見て大人買いならぬ、大人注文したい勢いでしたが、自分の胃袋の大きさを考え数個注文する事にしました、刺身、煮物、揚げ物、酒類(ビール、日本酒、ウイスキー、芋焼酎は飲みすぎるく...

  • 寿司居酒屋浪花丸十
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県南九州市川辺町平山6627-7

    川辺郵便局近くにある居酒屋さんです。 空いているところがなくて伺ったのですが、家庭料理をそのまま出している感じで、巻き寿司をいただきましたが、切り方はガタガタだし、味もイマイチでした。 ビールの味も悪かったので、お客様の回転が悪いのかなぁと思いました。

  • 花渡川
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    鹿児島県枕崎市桜木町275

    枕崎市内を流れる川です 田舎ではよくみる川ですが 特徴といえば海がすぐ近いので 川と海がつながっている場所まで見れるのが 特徴です 悪くもなく 良くもなく 自然の一風景です

  • にぎり寿し 磯
    グルメ/お酒
    鹿児島県南さつま市笠沙町片浦15384

鹿児島の主要エリア

around-area-map

頻繁に噴火活動をしている「桜島」や「霧島山」がある自然豊かな鹿児島県は、「鹿児島空港」が三大都市圏と直行便でつながっており、東京からは飛行機で約2時間ほどで着きます。 鹿児島県は、605もある島を有する豊富な自然環境が魅力の県です。島には、世界遺産に登録されている屋久島や、マングローブが生息する奄美大島、ケイビングの聖地と言われている沖永良部島など、魅力のある場所がたくさんあります。 内陸には、ロケット発射場である「種子島宇宙センター」があり、豊かな自然だけでなく知的好奇心をくすぐるスポットもあります。 コンビニなどでも見かけるアイスの「しろくま」は鹿児島県発祥のスイーツで、県内にはさまざまなお店があります。本場のしろくまは、山盛りのかき氷にたくさんのフルーツが乗っている絶品スイーツです。また、豚骨ベースの鹿児島ラーメンや、鶏肉を使ったみそ汁のさつま汁なども鹿児島ならではのおすすめグルメです。

鹿児島の写真集

目的から探す