呉のペンション/コテージスポット一覧

  • 広島西条駅前ユースホステル
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県東広島市西条岡町3-3
    西条駅から徒歩約1分!◎全館禁煙◎独立トイレ&シャワー/バスルーム付個室の快適ホステル【1名からグループ利用までOK】

    初めてユースホステルに泊まりました。 1つの部屋に4人が泊まる形式で、ベッド以外(トイレ・シャワー室・洗面台等)は共有する形式でした。 タオルや歯ブラシセットは置いていないので、自分で持ってくる必要があります。 ボディーソープ・シャンプー、ドライヤーは置いてあります。 部屋には2段ベッドが2つあり。 ベッドは宿泊先についた早いもの順です。 下のほうはカーテンがついているので、おすすめです...

  • GUEST HOUSE 醫(ゲストハウス クスシ)
    宿泊/温泉
    広島県呉市豊町御手洗255-2
    大正時代に建造された医院を改装した、誰もが気軽に訪れて頂けるゲストハウスです。
  • レンタルコテージ Y51 by the sea
    宿泊/温泉
    広島県東広島市安芸津町風早761-3
    「目の前が海!」瀬戸内の一棟貸しコテージで過ごす「何もしない贅沢」をご堪能下さい。
  • 県民の浜 コテージかまがり
    宿泊/温泉
    広島県呉市蒲刈町大浦7605
  • ペンションスオミシーサイド館
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県呉市川尻町小用2-16-1

    呉の宿が満杯で、少しずつ離れた場所を探していき、ここにたどり着きました。料理と眺望を期待していきました。結果、料理とワインには大満足、あいにくの雨と霧で到着時も出発時も瀬戸内の美しい景色はおあずけとなりましたが、ゆっくりとステイできて満足でした。外装、内装ともにシンプルで素朴。この立地に合っていると感じました。大人数で貸し切りで利用するのも面白いかもしれません。

  • ペンションわだ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県江田島市沖美町美能965-6

    2022GW休みに利用しました。本当に良心的なお宿で、女将さんの気配りがすばらしかったです。料理に出てくる魚は地元の知り合いの漁師さんから仕入れるもので、まさしく瀬戸の地魚!鯛 、チヌ 、ウマズラハギ。料金も私たちが恐縮してしまうほど安かったです。ゆっくり過ごさせていただきました。機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。

  • ペンションブルービーチ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県江田島市沖美町是長1638-6

    シルバーウイークに江田島の海軍兵学校へ行く際、レンタカーを借りて前泊で利用しました。 江田島は初めてでしたが、大手の宿はどこも一杯。 そんな中、公式ホームページもなく、江田島市のHPに載っていた宿を電話で予約。 おばあちゃんが電話に出て、どんなところかな-と期待半分、不安半分で到着。 到着すると、おじいちゃんとおばあちゃんが温かく迎えてくれました...

  • モダン古民家宿 音戸イロリバHOUSEで、豊かな時間をつむぐ【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    広島県呉市音戸町坪井1-2-18 音戸イロリバHOUSE
    音戸イロリバHOUSEはあなたにとって「豊かな時間を紡ぐ」そんな場でありたい!
  • Cheap Inn Atotetsu
    宿泊/温泉
    広島県呉市安浦町安登西5-3-1
    ラビットアイランド大久野島に近いリーズナブルな宿です。4人用個室もしくはドミトリールームとなります。
  • 瀬戸内ヴィラ ダイアリー大芝島
    宿泊/温泉
    広島県東広島市安芸津町風早2612-8
    2019年オープンの海辺のヴィラ。目の前に広がる瀬戸内の大パノラマと満点の星空をお楽しみください。
  • Setouchi HAMAYA Villa【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    広島県呉市下蒲刈町下島2089-21 Setouchi HAMAYA Villa
    都会の喧騒を離れ一つ橋を渡ればそこは別世界・・・神々がやどる島
  • みんなのひみつ基地 YU・TO・RI(遊人里)/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    広島県東広島市黒瀬町丸山820-1
    黒瀬町に位置するこの一軒家は、築30年と歴史は浅いものの、日本家屋としての魅力を備えています【民泊】
  • ホテルマーレ【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    広島県呉市安浦町三津口6-13-7 ホテルマーレ
  • KIRIKUSHI COASTAL VILLAGE
    宿泊/温泉
    広島県江田島市江田島町切串2-1-2
    自然に囲まれたのどかな島の宿旅行の宿泊先に、ワーケーションの滞在地に、出張や用事のための宿泊先に。
  • Red Submarine
    宿泊/温泉
    広島県呉市中通2-4-5 赤ビル4階
    お得な個室あり!潜水艦をコンセプトにしたゲストハウス。呉市中心街に位置し、観光やグルメ拠点に最適。
  • リ・カムアクロス ドッグランピング【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    広島県東広島市豊栄町清武2518-1 リ・カムアクロス ドッグランピング
    アンティークショップRe:comeacrossがプロデュースするグランピング宿泊
  • 平八の家
    宿泊/温泉
    広島県江田島市大柿町大君10772-2
    【2024年新築!!】海岸沿い一棟貸し切り高級ヴィラ!特別な1日をお過ごしください
  • 海辺の宿 えくぼ
    宿泊/温泉
    広島県呉市倉橋町長谷8044-38
    ペット同伴可・酒持参無料、生ずわいがにや地元特産の島豚・瀬戸内の魚等を使った料理で自慢の宿。
  • Bar 39
    宿泊/温泉
    広島県東広島市西条町下三永 833-1
  • ペンション沖美館
    宿泊/温泉
    広島県江田島市沖美町是長1343

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す