阪神間のレストランスポット一覧

  • レスカエコ・ビゴ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市大桝町1-21 コンコルディア芦屋2F
    国道2号線沿いにあるカフェレストラン。日本でフランスパンの普及に貢献したパン職人のフィリップ・ビゴが手掛けたパン屋「ビゴの店」の店舗の一つ。8種類から選べるケーキセットや、日替わりのパスタやグラタンをメインにパンやサラダが付いたランチセットなどを提供している。

    コスパが良いのでよく利用します。街の隠れたビストロという感じです。建物の古さが少し気になりますが、店員さんは親切です。

  • 神戸屋レストラン 甲子園店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園三保町3-9

    お店の看板が小さくて見落しそうになります。価格設定が少し高めですがサラダバーセットとアヒージョで2000円位になります。食べ放題のバゲットのパンとアヒージョの組み合わせは最高です!ピザをシェアして食べるのも楽しいです。

  • 神戸屋レストラン 宝塚店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市伊孑志3-15 ローズスクエア内

    阪急「逆瀬川駅」から徒歩10分くらいのところにある料理&焼き立てのパンの店です。11月に近辺を散策した時に、朝食用に菓子パンをテイクアウトしました。美味しいパンでした。

  • アゼリア 都ホテル 尼崎
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市昭和通2-7-1 都ホテル 尼崎1F
    選び抜かれた素材とシェフの技が冴える、バラエティ豊かなお料理をご賞味ください。
  • ALL DAY DINING POMODORO ホテルヒューイット甲子園
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 ホテルヒューイット甲子園 1F
    和洋約50種類のお料理とホテルメイドのデザート。季節感をふんだんに取り入れた創作料理をお楽しみ下さい。

    元日に宿泊したので朝食ビュッフェにおせち料理も用意されていました。毎年この時期は色々なホテルの朝食でおせち料理をいただきますが他と比べても本格的でしたが、お雑煮がかす汁ぽくやや独創的でしたが、日本酒の名産地ということからなのでしょう。

  • ビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」 宝塚ホテル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市栄町1-1-33 宝塚ホテル2F
    光溢れる開放的な店内でワンランク上のホテルビュッフェをテーマに、五感に響く演出と美味しさ・食へのこだわりが息づいた上質なお料理をお届け

    ゆったりとした気分でランチをしたいと、友人と3人で初訪問。 ロビーからの階段がとても素敵で異空間な感じに癒されました。 レストラン店内も明るく、テーブルも広くゆったりと座れたので居心地が良かった。 平日ですがお客様も多く、従業員もそれなりにいらっしゃたので、コース料理でしたが大満足でした。 お料理は普通に美味しいのですが、それ以上の居心地の良さがあり、また行きたいと思います。

  • ラウンジ ルネサンス 宝塚ホテル
    グルメ/お酒
    兵庫県宝塚市栄町1丁目1番33号 宝塚ホテル(2020年6月21日移転開業) 1F
    見た目も華やかな、彩り豊かなスイーツにお飲物が付いたアフターヌーンティーセットで優雅なひと時を。
  • リンガーハット 西宮弓場店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市弓場町7-37
  • リンガーハット あまがさきキューズモール店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市潮江1-3-1 1Fフードコート

    全国展開をしている、チェーンのチャンポンのお店です。 野菜チャンポンはどっさりのボリュームなので特にオススメです。

  • リンガーハット イオン尼崎店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市次屋3-13-18

    イオン尼崎のフードコートにあります。外食するとどうしても、揚げ物やハンバーガーなどに偏りがちで野菜不足になるので、野菜をたっぷり食べてなおかつ美味しく、麺も入りお腹いっぱいになります。しかも500円ちょっとで食べれてラーメンよりヘルシー。ちゃんぽんか、揚げ麺か選べます。

  • リンガーハット 尼崎つかしん店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 ひがしまち南館1Fフードコート

    野菜がとれるのラーメンではなく、こちらで食事することがありますね。 しゃきしゃきのキャベツなど美味しいです。夏場の冷やしちゃんぽんは今1つな気がしますがw

  • リンガーハット コロワ甲子園店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 3階フードコード

    阪神甲子園駅からすぐにあるコロワ甲子園店は旧ダイエー甲子園店です。 フードコートも一新され、リンガーハットが入っていました。 フードコート内だからか…? 他店で食べた味となんか違いました。

  • リンガーハット 伊丹瑞穂店
    グルメ/お酒
    兵庫県伊丹市瑞穂町3丁目12-2
  • W BROTHERS(ダブル ブラザーズ)
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市津門稲荷町4-6
  • 三田屋本店 やすらぎの郷 西宮ガーデンズ店
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ本館 4F 南モール
  • リンガーハット グンゼタウンセンターつかしん店
    グルメ/お酒
    兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 GUNZE Town Center TSUKASHiN・ひがしまち内
  • TIERRA LUZ VIENTO(ティエラ ルス ビエント) 西宮店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮内

    ランチプレートでローストポークがとても美味しかったです。ランチにはブュッフェもついていてサラダやピザなどありました。でもプレート自体にもじゅうぶんな量のサラダ、雑穀米かパンがついてくるのでブュッフェはとらなくても別にいいかと思えるくらいしっかりした内容でした。窓際のカウンター席の数もあるし、テーブル席も余裕のある配置でゆっくりできます。

  • Bistro La Terracotta(ビストロ ラ テラコッタ)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市高松町7-36 FELIZ西宮北口 1F

    食べログからの予約、Xでも電話で〇で実際は空席ありました。 芸文センターの昼公演前に伺いました。芸文センター内のレストランはザワザワ落ち着かないけどこちらのお店は静か、近くてお薦めです。 ランチメニューは1,430-2,530円の3つ。可もなく不可もなく無難なお味に感じましたが若いシェフでこれからどんどん美味しくなって伸びて行かれるんだろうなぁ。。な印象。頑張ってほしいです。 夜はLO21:00...

  • Bon CieL(ボン シエル)
    グルメ/お酒
    兵庫県西宮市甲子園口3-17-5
  • LE MACCHAN(ル・マッシャン)
    グルメ/お酒
    兵庫県芦屋市川西町7-3 芦屋川ビューハイツ 111

兵庫の主要エリア

around-area-map

国際的な港町として有名な神戸市が県庁所在地の兵庫県。海だけでなく、山にも囲まれている自然豊かな県です。 羽田空港から神戸空港までは飛行機で約1時間、新幹線を利用しても東京から約3時間でアクセス可能です。 兵庫県には、観光客の多くトレンドを楽しめる神戸や、宝塚や伊丹のある阪神方面が人気ですが、姫路城と城下町を係る姫路・赤穂・播磨エリアや、花の島で有名な「淡路」など歴史や自然を楽しむことができるエリアもたくさんあります。神戸の100万ドルの夜景はもちろん、日本最古の温泉・有馬温泉、世界最長の吊橋・明石海峡大橋など、兵庫県内には観光スポットが多く存在するのです。 鉄道やバスも整備されていますが、レンタカーを借りてドライブしながらの観光もおすすめ。せっかく兵庫県を訪れたなら、姫路おでんや淡路牛ステーキなど、ここでしか食べられないご当地グルメを楽しみましょう。

兵庫の写真集

目的から探す