神戸屋レストラン 宝塚店

レストラン

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市伊孑志3-15 ローズスクエア内 map map 地図
電話番号
0797749085

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいパン
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    阪急「逆瀬川駅」から徒歩10分くらいのところにある料理&焼き立てのパンの店です。11月に近辺を散策した時に、朝食用に菓子パンをテイクアウトしました。美味しいパンでした。
  • 長居できます。
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    女友達とランチで利用します。おしゃべりが尽きず、あっという間に時間がたちますが、コーヒーのおかわりを延々と持ってきてくれます。長居して申し訳ないと思いつつも、店員さんは気になさらないで下さいとおっしゃって下さり、居心地の良いレストランです。
  • レストラン
    4.0 投稿日 : 2018.11.26
    夜にどうしてもパフェが食べたくなり、行きました(笑)チョコバナナパフェだったかな?美味しかったです。サラダバーなどもあるようで、次はごはんを食べに行きたいなと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました