弁天町・大阪ベイエリアの焼鳥/鳥料理スポット一覧

  • 番鳥 千船店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区佃3-2-26
  • なないろ 西九条本店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条4-3-36 JUMA2ビル1F

    事情があって、食事を量取れないのです。注文した後に厨房から「…だけ!?」と聞こえました。そんな店、2度と行かないし、食べる量の少ない病人は入店禁止と、店の入口に書け。

  • 焼鳥おばんざい ゆうじ1972
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区磯路2-6-9 赤マルマンション1F
  • 地鶏食彩 陶
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区西九条3-13-2

    送迎会で行きました。過去にも利用したことがありますが、1番やすいコースでも、料理のボリュームがすごいです。飲み放題のお酒もそこそこ種類があり、大満足でした。西九条駅から徒歩2-3分とアクセスも良く、男性にオススメします。

  • やすまろ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区梅香3-32-2
  • あやバカ一代。
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区三軒家西1-1-14 TUGBOAT TAISYO1F
  • からあげやカリッジュ 塚本店
    お買い物
    大阪府大阪市西淀川区柏里2-7-30
  • からあげやカリッジュ 大正店
    お買い物
    大阪府大阪市大正区泉尾4-13-15
  • からあげやカリッジュ 北加賀屋店
    お買い物
    大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-44
  • 五十六
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区梅香3-26-7
  • 炭火やきとり居酒屋 鳥喜
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市此花区春日出北2-15-27
  • 焼鳥 手羽唐揚げ かみがき
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区港晴1-9-4

    まずは。。。 お店のスタッフが爽やかで良いですね。 名古屋から甲子園へ行った後に行って来ました。 元ドラゴンズの内野手だった神垣さんは、もうお店には出てないのが残念です。 とにかく肉が美味しい! ジューシーで柔らかい。 梅チューハイ美味い!

  • こっこや
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区磯路3-16-14
  • 日吉
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市港区夕凪2-18-14
  • やきとり大志
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区南恩加島2-5-7

    厚さ2cmくらいの細長いお肉を鉄板の形に輪になったお肉、ステーキのような形じゃなくドーナツの真っ直ぐして楕円形した感じ。多分ハラミを細長く切っているかなと思う。ハサミも一緒に添えてあり、ハサミでチョキチョキ自分の大きさに切ります。一口食べてけっこ旨いと感じました。味付もあっさり醤油ベースでいい感じの固さであっという間に平らげました。

  • 平尾 吉鳥
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区平尾4-21-16
  • 焼鳥 またきて屋
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市大正区千島2-3-13
  • 鳥久 御幣島店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西淀川区御幣島1-3-12

    一人でふらっと寄ってみた。沢山人がいて一人では少し場違いな感じもしたが気にせずビールに焼き鳥、手羽先、その他を選択。味は美味しくいただきました。

  • 鳥かつ
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区北加賀屋1-3-22

    店が小さい頃から25年以上行ってます。 親父さんの時間のかかる仕込みからの丁寧な仕事。 新鮮な刺身から始まる見事なレパートリー。 何十年経っても今日もほぼ満席でした。要予約。

  • とり芳
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-3-1

    北加賀屋からほど近く。 仲間と夕食に入る。 カウンターとテーブル席両方がある。 生で開始してほどなく焼酎のボトル。 もちろんキープ可能。 餃子を注文する。 海老ぎょうざは塩でたべる。 羽根付きであつあつがめちゃくちゃうまい。 ほかにも、唐揚げは大きく、サラダは新鮮。 とにかく3人でボトル入れて2千円/人を割るやすさってどうよ! こういった店がはやる。 つまり、また行く...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す