焼鳥 手羽唐揚げ かみがき

焼鳥

スポット詳細

住所
大阪府大阪市港区港晴1-9-4 map map 地図
電話番号
0665741980
営業時間
17:00-23:00
店休日
毎週月曜日 第3火曜日
※月曜日が祝日の時は火曜日が休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Very good
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    まずは。。。お店のスタッフが爽やかで良いですね。名古屋から甲子園へ行った後に行って来ました。元ドラゴンズの内野手だった神垣さんは、もうお店には出てないのが残念です。とにかく肉が美味しい!ジューシーで柔らかい。梅チューハイ美味い!
  • 手羽先最高
    5.0 投稿日 : 2017.12.12
    ここの手羽先がお気に入りで頻繁に来ています。串の焼き鳥は少なめに頼んで、手羽先を4-5人前くらい頼んでいます。いつも混んでいますが、並ぶことはなくほどよい人気度で嬉しいです。
  • 焼き鳥!美味しい!
    4.0 投稿日 : 2016.06.18
    周りは静かでしたが、ここだけは賑わっていやした。焼き鳥はふわふわで、ちょうどいい味付けと脂で美味しかったです。有名な手羽先だけはわたしには少し味付けが濃かったです。安かったし、コスパ◎です(^o^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました