天王寺・新世界の牛丼/丼物スポット一覧

  • すき家 阿倍野店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-49
  • すき家 桜川駅前店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区幸町2-8-8

    場所も駅近でアクセスもよくおススメです。また利用したいですね。値段も安く美味しいのが最高ですね。コスパ良いです。

  • すき家 大国町駅前店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10

    少し小腹が空いたので、軽食がわりにこちらのお店の方へ寄りました。すき家は牛丼以外にも色々なチョイスがあり、気分に合わせて選べるのが良いですね。

  • すき家 天下茶屋駅前店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区岸里1-1-79

    京都から帰る際、大阪メトロ堺筋線から南海電車に乗り換えるときに天下茶屋駅を利用しました。 晩御飯を食べるべくすき家へ。 店内には東南アジアからの店員さん(女子)と日本人の店員さん(男子)の二名がホールに居られました。 普段はチョイスしないかつぶしオクラ牛丼のサラダセットを注文。 スマホをいじりなから商品の着を待ちました。 出来上がるまで店員さんも時間を少しもて余しぎみなのか楽しそうに「彼氏いるの...

  • すき家 寺田町駅前店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-1-5

    環状線寺田町駅前にあって便利なロケーションです。「さば朝食」をいただきました。ご飯並盛で390円ですから、まずまずのCPです。臭いもクセもないさば片身塩焼き、ポテサラ、味噌汁、生卵とご飯です。はじめにさばをいただいて、少し残してさばをふりかけのようにします。これをご飯にかけてさらに生卵と卵かけご飯専用の醤油を加えてよくかき混ぜます。さばのふりかけは塩分にもなりますし、醤油の味が加わりちょうど良い味...

  • すき家 上六店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-20

    24時間営業です. 05:50~LINEのcouponあったので伺いました. 先客:1×2. 後客:0. あさり汁×1. あさり×11個入ってました. あさりの出汁が出てました. おねぎもたっぷり入ってました.

  • 松屋 阿倍野店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-49
  • 松屋 鶴橋店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区下味原町3-13
  • 松屋 恵美須町店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区恵美須西2-1-32
  • 松屋 南津守店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区南津守6-6-46
  • 松屋 谷町九丁目店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区生玉前町1-21
  • 松屋 花園町店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区鶴見橋1-3-5
  • 松屋 大国町店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区敷津東1-9-16
  • 松屋 岸里店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市西成区潮路1-10-1
  • 松屋 桜川店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市浪速区桜川3-1-24
  • 吉野家 寺田町駅前店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10-9第2中村ビル

    朝早くに出たのでこちらで朝食を頂きました。5時ぐらいだったためか人も少なく、ゆっくりと朝食をとることができました。

  • 吉野家 帝塚山店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目12-6
  • 吉野家 JR玉造駅店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区玉造元町1玉造駅コンコース内1番40号
  • 吉野家 昭和町店(テイクアウト・デリバリー専門店)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市阿倍野区昭和町2丁目1-12
  • 吉野家 上本町店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目6-23

    上本町の駅出て上町筋沿いに有ります。 近くには競合のすき家も有ります。吉野家は松屋やすき家と違い牛丼勝負の正統派です。 牛もアメリカ産に拘り、BSE問題ではアメリカ産が手に入らない時は牛丼提供を止めて豚丼を出してましたね。牛丼には並々ならぬ思い入れ強い会社で安心出来ます。今日も私定番の並盛汁だくに生卵です。締めて458円とお値打ちです。

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す