志摩のペンション/コテージスポット一覧

  • THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 賢島
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方3618-52
    伊勢志摩の豊かな食材を愉しむ料理、温泉、スパが心と体を癒す究極のスモールラグジュアリー
  • プチホテル 賢島ハーバー
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明754-24
    伊勢神宮車35分、スペイン村2割引き、駅徒歩3分、釣り無料餌100円★フロントでレンタカー4時間3000円。
  • 渚亭磯月
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市志摩町越賀618

    宴会で利用させてもらいました。別注の舟盛りも注文しましたが、リーズナブルで大変満足できました。また利用したいです。

  • ペンションたむたむ賢島
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明878-47
  • 花多來
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町甲賀2671
  • ペンション海老蔵
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明2081-5
  • お宿 恋波
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町甲賀2326-1
    ビーチまで徒歩2分・コンビニまで車で3分・荷物の出し入れが楽なコテージタイプ

    コテージとあったので1棟借りと思って訪問した 実際はコテージを半分借りて他人も使う様になっていた ベッドにごみが一杯落ちていて清掃しているのか疑問でした 帰りも部屋に鍵を置いとくシステムで情緒なし

  • 伊勢志摩プチシャンブル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市磯部町恵利原1752-7
    ペンション伊勢志摩プチシャンブルの施設内は全て禁煙です。三重県産の無垢の木で建てられた小さなお宿です。

    お花に囲まれた、小さいけれど素敵なペンション。 食事は、かなり豪華で、フルコースでした。 前菜も何種類かあり、全て美味しい! 特に、お野菜の味がしっかりしていて、本当に美味しかったです。 かなりのボリュームでしたが、メイン、デザートまで美味しくいただきました。 また、食後のコーヒーにもこだわっていて、好みを伝えると、ブレンドして豆を挽いてくれました。 是非また行きたいと思ったお宿です。

  • シャカ志島ペンション
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町志島市後1249
    元祖鉄板パフォーマンスによるA5ランク最高級松阪牛のステーキと新鮮魚介類の鉄板焼。源泉かけ流し天然温泉シャカ白亜の湯。

    performance鉄板焼が楽しめる隠れ家的レストラン。有名人もいっぱい来てる。あと、、びっくり事実が!performance鉄板焼の特許!?持ってます。あまり教えたくないない店ですが。。行ったら必ず満足出来ると思いますよ。超おすすめです。前に広がるイチゴ浜も絶景でした。

  • グルメペンション青い海
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町浜島3024-2
    見どころ満載の伊勢志摩エリアで観光&グルメを満喫!旬の食材を使ったこだわりの料理が楽しめるグルメペンション
  • ゲストハウス 志摩サンライズ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市大王町船越666-1
    ,,
  • 佳景の宿 かねよ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町安乗933
    窓から望む広大な海。自然の恵に心を込めた料理が自慢の田舎宿
  • SHIMA BOAT HOUSE
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明699-17
    ◆1棟貸しプライベートヴィラ◆当日は皆さまだけの別荘です
  • B&Bフォレスト志摩
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2472-13
    ◆全室檜風呂付★スペイン村まで約20分★厨房利用可(事前にご連絡ください17-21時利用可)、自炊OKです!!
  • Real
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2519-39
    「今」を大切にする空間でみなさまの最高な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
  • 伊勢志摩でペットOKのコテージ SHIMA IRIE HOUSE(【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明2085-72 SHIMA IRIE HOUSE
  • Small Resort 志摩【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    三重県志摩市志摩町越賀759-3 Small Resort Shima
  • ISU BASE/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方874-198 ISU BASE
    2022年4月29日新規グランドOPEN!プライベート感満載の森の中のコテージ【民泊】
  • 志摩和荘
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方1219-6
    【志摩横山駅から徒歩7分◇】直前割も販売中!ビジネス&レジャーに!長期連泊歓迎♪お風呂は人工温泉システムを採用!
  • Kabuku Resort
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町志島876
    伊勢志摩いちご浜まで徒歩1分!海のそばでのカジュアルグランピングをお楽しみください♪

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す