志摩のホテル/ビジネス/カプセルスポット一覧

  • 志摩地中海村
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2619-1
    【待望のリニューアル!】天然温泉スパアルハンブラが完成!新客室も大人気の地中海村で泊まろう♪

    家族で春休みに行きました。入村料を支払うのと、車で行くしかない場所柄、ゆっくりと過ごせました。街並みは白と水色を基調としたおしゃれな街並みに、スペインらしいカラフルな装飾があちらこちらに施してありました。オレンジやグレープフルーツに穴をあけて、そのまま楽しむジュースに子供は大喜び。本音を言うなら大人同士でゆっくり楽しみたかった場所です。賢島から地中海までクルーズタクシーがあり、こちらもおすすめです...

  • アマネム
    rating-image
    4.5
    153件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2165
    伊勢志摩国立公園にアマン初の温泉を有するリゾート、「アマネム」が誕生。類まれな自然につつまれた伝統の地で贅沢なひとときをご堪能ください。

    GWにモリスイートに2泊滞在しました。 小さな子ども連れの旅行でしたが、大変気持ちよく過ごすことができました。 部屋からの景色は大自然そのもので、ウグイスの鳴き声で目覚める朝はなんとも心地いいものでした。 ホテル内の移動で利用するカートでは サンセットビーチの他、ハンモックのある広場 や...

  • 志摩観光ホテル ザ クラシック
    rating-image
    4.5
    694件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明731
    志摩観光ホテル ザ クラシックは三重を訪れたビジネス出張者や観光者にとって最適なロケーションです。 お客様が快適なひとときを過ごしていただけるように、上質なアメニティを数多く揃えております。 館内では、全室Wi-Fi無料, 24時間セキュリティ, 電気自動車充電スタンド, 清掃(毎日), 館内ショップなどの設備・サービスを多数ご提供しております。 贅沢なインテリアと便利なアメニティを各お部屋に整えております。 ゴルフコース(3km圏内) , 屋外プール, ガーデンなどのリラクゼーションサービスをご満喫ください。 行き届いたサービスとプロフェッショナルな姿勢で志摩観光ホテル ザ クラシックのスタッフがお客様のリクエストに応じてくれます。

    GW真っ只中ということもあり、申し込みがギリギリだったためお部屋を選ぶことは出来ず、コンフォートツインとなりましたが、眺めも良く清潔感があり大変良いお部屋でした。建物自体な年数が経っているかと思われますがまたそれが趣があり、各箇所リニュアルをしている様子でその融合がとても素敵です。エントランス、レストラン共に大好きな空間でした。お料理はフレンチのコースを、朝は洋食はビュッフェスタイル和食は御膳のい...

  • グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)
    rating-image
    3.5
    314件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6
    スペイン村お車約5分。4月リブランドオープン|全客室にアルコール含むドリンクとおつまみが楽しめる無料ラウンジアクセス付

    一泊二食付きで二泊。夕食は和食かフレンチコースが選択できます。伊勢志摩だと海鮮に期待して和食の選択が多いと思いますが、このホテルのフレンチコースはなかなかのものです。二泊とも夕食はフレンチにしましたが、地元野菜や海の幸,お肉をうまくアレンジして飽きさせないし見た目も味も絶品でした。朝食はバイキング形式で料理の種類も豊富に揃っていますが、お客様の多い時には大混雑。前から後ろから手が出てくるのでもう少...

  • 志摩観光ホテル ザ クラシック
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明 731
    志摩観光ホテル ザ クラシックは三重を訪れたビジネス出張者や観光者にとって最適なロケーションです。 お客様が快適なひとときを過ごしていただけるように、上質なアメニティを数多く揃えております。 館内では、全室Wi-Fi無料, 24時間セキュリティ, 電気自動車充電スタンド, 清掃(毎日), 館内ショップなどの設備・サービスを多数ご提供しております。 贅沢なインテリアと便利なアメニティを各お部屋に整えております。 ゴルフコース(3km圏内) , 屋外プール, ガーデンなどのリラクゼーションサービスをご満喫ください。 行き届いたサービスとプロフェッショナルな姿勢で志摩観光ホテル ザ クラシックのスタッフがお客様のリクエストに応じてくれます。
  • ホテル志摩スペイン村
    宿泊/温泉
    三重県志摩市磯部町坂崎
    テーマパーク・ホテル・温泉からなる複合リゾート「ホテル志摩スペイン村」南スペインの雰囲気が漂う館内で優雅なリゾートホテル
  • 志摩観光ホテル ザ クラシック
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明731
  • NEMU HOTEL&RESORT
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2692-3
  • ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
    rating-image
    4.5
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町甲賀32-1
    伊勢志摩国立公園内、延々と広がる白浜が目の前のリゾートホテル。愛犬と共にのんびりとお過ごしください。

    11月3日に訪問させていただきました。 今回で三回目?かな? スタッフさんのおもてなしも良くて お料理も悪くはなくて お部屋も古いですが綺麗に清掃されていて ワンちゃんと一緒に食事も出来て お気に入りの宿のひとつでした。 今回は...

  • 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方3618-33
    どこを歩いても絵になるフォトジェニックな南欧の世界へ。
  • 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)
    宿泊/温泉
    三重県志摩市大王町船越3238-1
    豊かな大自然と美しい英虞湾に囲まれたシーサイドリゾート大型天体望遠鏡「天文館」わんちゃん宿泊可コテージ
  • NEMU RESORT(ネムリゾート)
    宿泊/温泉
    三重県志摩市浜島町迫子2692-3
    伊勢志摩国立公園の雄大な自然に囲まれたリゾートホテル!ワンちゃん同伴宿泊可「フォレストヴィラ」が人気!
  • フィオーレ志摩
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明1916-60
    自然豊かなロケーションのコテージ!BBQ・ドッグラン・プール(夏季のみ)完備【一部宿泊棟にてペット受け入れ可能】

    ニコイチ型のログハウスでペット同伴可能(ただし1階部分のみ)なハウスの棟数は限られているようですけど、ちびっこ連れには最適のプールもあり、思いのほか(スタッフの皆さん、ごめんなさい)夕食がおいしかったですね。食材買ってBBQもいいでしょうけど、やっぱり片付けがめんどいもので夕食をお願いしたら、これまたなかなかレベルが高かったですね。朝食もそれなりにおいしかったし、ゆっくりとすることができましたよ...

  • 賢島・ホテルベイガーデン
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明750-5
    あご湾を望む、賢島真珠ヶ丘に建つ、ホワイトシャトー

    伊勢志摩で一人でも泊まれる安いホテルを探していたら、このホテルを見つけた。ツィンルームを一人で使うが、テラスもあり、リゾートホテルの雰囲気だ。朝焼けに輝く海をテラスから見ることができた。施設は古いが、スタッフがとても丁寧で 安心して泊まれることができる。朝食時間は当初8時と言われたが、早出をしたいと申し出たら、30分早めに出してくれた。大風呂は貸切状態で気持ちよかった。露天風呂が修理中なのは残念だ...

  • セラピーリゾート伊勢志摩
    rating-image
    3.0
    11件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町安乗832-1
    GoToトラベルキャンペーン併用可秋冬旅セール800円割引クーポン発行中◆料理のご要望にお応え!管理栄養士のいる温泉宿

    次の宿を探しに、灯台まで行った。もっと狭い防波堤の道しかない宿もある。 詳しくはわからないが、この宿はほとんどオ―シャンビュ―ではなかろうか。

  • ビジネスホテル藤
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方4825
    伊勢神宮から車で約30分。志摩の中心街に佇む、シンプルでリーズナブルなビジネスホテル。

    リピーターです。大変おすすめです。 部屋が広く、空調と空気清浄機が完備。ぐっすり眠れます。 いつも丁寧に清掃されている。部屋が広い。静か。 ツインはトイレ風呂洗面所独立で、シングルはユニットバス。ユニットバスでも、換気扇や便座機能が良く、ゆったり風呂に浸かれるので気に入っています。 リンスインシャンプーなので、女性はトリートメントだけ持っていくと良いでしょう。 フロントの方も良心的です。

  • GRANP GLAMPING RESORT(グランパ グランピング リゾート)
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明480-13
    志摩にグランピングホテルグランパ誕生。豪華なホテルスイートを始め、貸切ガゼボでBBQを楽しめます。
  • Villa Ryusei(ビラ リュウセイ)
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方3618-37
  • 一楽温泉ホテル
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市志摩町和具2582-66
    伊勢志摩の旬の食材を使用した本格創作中華と手作り點心。天然温泉と英虞湾を望む全室オーシャンビューのホテル。

    小さな規模の旅館ですが美味しい中華料理が頂ける旅館です。 大阪の中華料理店の経営で中華料理がメインの旅館です。 利用した和洋室は広くて快適な部屋でした。

  • ビジネスホテルタニオク
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市大王町波切1939-5

    漁港辺りの旅館やホテルは休業中が多く、何とか探せたホテルでした。飛び込みでもオッケーでしたので助かりました。かなりフレンドリーなおじさんが対応してくれましたよ。

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す