三浦半島の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • プレミアムカルビ 横須賀佐原店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市岩戸1-9-1
  • 焼肉屋さかい 久里浜店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜7-1-14

    ファミリー向けの焼肉屋さん。個室もあり子供のおもちゃも沢山置いてあるので小さな子供連れに人気。タッチパネルでらくらく注文です。

  • Virgo ヴァルゴ 8月31日まで
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市新宿2丁目逗子海岸海水浴場内
  • ウィング久里浜 天空BBQビアガーデン
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜4-4-10ウィング久里浜屋上階
  • 炭火焼肉・ホルモン 竹本家
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町1-11
  • 炭火焼肉眞 横須賀中央店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町2-13-9

    葉山牛が使われている焼肉屋で、民家みたいで路地裏へ。塩たんと上カルビ、特選カルビ、食べ比べながら、おいしく頂きました。コムタンスープ最後の締めでよかった!

  • 炭火焼肉眞 津久井浜本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市津久井2-2-20

    土曜だけだったか、ランチを始めたようでとても空いていました。 量は多すぎず少なすぎず。 店内は静かなのでゆっくりできると思います。

  • 肴と焼肉 くろだるま
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子5-4-37
  • 七輪焼肉 安安 追浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市追浜町3-8-5 浜勇ビル1F
  • 七輪焼肉 安安 横須賀中央店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町2-10 藤掛ビル1F
  • 牛角 横須賀汐入店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-1-12 C棟
  • 牛角 横須賀汐入店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市 本町2ー1ー12 C棟
  • 焼肉きんぐ 北久里浜店
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市根岸町3-2-11

    家族連れのお客さんが多いです。 交通量の多い道路沿いにあるだけあって、特に夕方はオープンからお客さんがかなりいることもありました。

  • 牛角 コースカベイサイドストアーズ店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-1-12 Coaska Bayside Stores 1F
  • 味蘭
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市米が浜通1-1
  • カルビ家
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市三春町4-8

    ディナーで利用。「おいしい広場」内にあり駐車場は他の店舗との共有。 店内には一階席と二階席が有り、それなりに広い。 オーダーはタッチパネル式。 メニューはそれほど多くなく、肉の種類も少ないです。 どちらかというとファミリー向けなので、おいしい焼肉を食べたい人にはオススメしません。

  • 慶州苑
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市追浜町3-2
  • 焼肉食堂げんこつや
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市芦名2-20-23

    横須賀市内に住んでいます。家族で焼肉を食べるときは、必ずここに来ます。 メインの通りではありませんし、ちょっと山側に入っています。 美味しいお肉を良心的に提供してくれる焼肉屋さんです。 あまり大きなお店ではないため、週末の夜は結構いっぱいになることも多いようなので、事前に電話してからお店に向かったほうが良いでしょう。

  • 焼肉 とうがらし
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市衣笠栄町1-70

    横須賀線の衣笠駅を降り、右手の仲通り商店街に入って目の前にある焼肉店。 名前と看板は辛そうですが、激辛料理が売りということではなく、普通の焼肉店です。ランチもやっており、昼から夜まで通しで営業しているので、遅いランチに便利でした。

  • 焼肉 西屋
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市衣笠栄町1-39-1

    いつも混んでいる人気店です。駐車場は店の前にあり、とめやすい。メニューは少ないけど、こだわりの肉だけに、どれも美味しい。ヒレ肉がとても美味しかった。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す