三浦半島のアジア/エスニックスポット一覧

  • かねよ食堂
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市走水1-6-4
  • HONEY BEE(ハニー ビー)
    rating-image
    4.0
    92件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-1

    平日12:00から、30分、並んで入店。「レギュラーネイビーバーガーセット(フレンチフライ・ドリンク付)」のソフトドリンクをバド(+¥500)へ変更。カウンターから、パテが焼けるを楽しみながら、待つこと20分。塩と胡椒のみのシンプルな味付けのハンバーガーをいただいた。牛肉本来の美味しさが味わえる米海軍伝統のハンバーガーであった。ご馳走様でした。

  • 中華本格火鍋
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町3-4-201

    台湾天香回味で食べた火鍋が忘れられず。東京まで行かないと食べれない?と探していたら米が浜通の2Fにあるとネットで発見!予約して行ってみると、スープもちゃんと薬膳!お肉も凍豆腐も美味しかった!1980円で食べ放題は、かなり!お得!またすぐ行きます。 ランチもあるそうで近いうちに行ってみます。

  • 横須賀ビール
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町1-23
  • 火の鳥
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市野比2-21-19

    久しぶりの訪問。 温かい壺焼きが食べたくなり、息子と火の鳥へ。 壺焼き、ボルシチ、ピロシキのセットを頼みました。 ボルシチを食べながら、ペルメーニを頼みわすれていた事に気付き注文。ここのペルメーニは 美味しいんですよね。 壺焼きは海老とキノコにしました。熱々で体もほっこり暖まりました。

  • タイ エラワン
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町1-2 三橋ビル3F
  • カレー&ナン AMARA(アマラ) コースカベイサイドストアーズ店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-1-12 Coaska Bayside Stores 2F
  • たべごとや みなと
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦市三崎2-16-3
  • Leuca(レウカ)
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子6-2-4 Barrel逗子1F
  • テキサス&メキシカンレストラン MIKE’S 横須賀店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-5-2 ミマツビル2F

    国道16号線沿いの小さなビルの2階にあるため、見逃しやすいが、ドアを開けると、うるさくない程度のメキシコ色いっぱいの狭い店内には、仕事を終え制服から私服に着替えて、料理や飲み物を楽しんでいる米海軍のアメリカ兵たちが必ずいる。メニューも豊富で、どれにしたら良いか迷うほど。突き出し(?)で出てくる揚げたてのトルティアチップスとサルサは、おかわりを何度もしたい美味しさである。フローズンマルガリータも数種...

  • RICE CAFE
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市野比1-10-4
  • Pau Hana
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子7-3-44 3F

    逗子でタイ料理を食べられるところは少ないです。サービスの悪いチャイハナより、こちらの方が洗練されていて好きです。寡黙だけど感じの良いご夫婦が経営されています。タイカレーはどれも美味しいですね。タイ料理だけでなく、その他創作アジア料理がいただけます。デザートはどれも美味しいし、ボリュームあるので好きです。トムヤンクンはかなり辛いので、ご注意を。

  • NISHAN INDIAN RESTAURANT
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦市初声町下宮田486 サイキョウビル1F
  • タグプアン
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町1-12-4 2F
  • ロイヤルキッチン
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町2-4 山口ビル1F

    横須賀と言えば海軍カレーなのでしょうが、何故か店構えに魅かれてこちらのお店へ。ランチのインドカレーセットをオーダー。2種類のカレーはチョイス可能で、ナン&ライス付き。レディースセットはナンのみでした。どのカレーもスパイスが効いたバランスの良い味で、美味しくいただく事ができました。コスパは良いと思います。

  • EVEREST KITCHEN
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市津久井2-18-23

    ネパールカレーの店です。期待して入りましたが居心地がいまいち悪かった。味もいまひとつという感じで再訪はないかも。

  • ロイヤル パラソル
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市秋谷4233-2

    海沿いをドライブ中にランチを探してたら見つけました。駐車場が少し入れにくい所しか空いて無かったですが駐車場もありました。 一軒家みたいな建物で入るとすぐにオープンキッチンがありました。2階に案内されました。 全部日除けをしていたので残念ながら景色は見えませんでした。多分窓際の方が眩しいからかもしれません。 テラス席もあったので寒いのが大丈夫なら開放的に食べれると思います。 休日なので平日よりはほん...

  • 本格インド ネパール料理「ナマステ」
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市久木8-13-5
  • Baan Rey 葉山
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町長柄45
  • レストラン&バー バモノス
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内1003-3 1F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す