みなとみらい周辺の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA YOKOHAMA
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-13-22 2F
    横浜最多全20種類のシュラスコを最高の焼き加減でご提供致します。4種の樽生ビアサーバー80種類の飲み放題メニューと合わせてお愉しみください。
  • 和牛焼肉 土古里 ルミネ横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 7F
    土古里では状態の良い特選和牛を使用しており、高品質の極上黒毛和牛をお客様にお届け致しております。
  • 横浜焼肉kintan
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 10F
    上質な空間で愉しむ希少部位や豪華な食材を心ゆくまで。「金の舌を持つ大人達が唸るくらい美味しい」がコンセプトの焼肉KINTANが横浜に。

    綺麗で清潔感のあるお店でした。テーブルの間隔が近いのが気になりました。間隔は50cmくらい。落ち着かなかったです。お肉は美味しかったですが割高に感じました。名物?のユッケが美味しくて印象に残りました。

  • 豚大門市場 横浜西口店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-10-13 1F
  • 叙々苑 横浜ハマボールイアス店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボール イアス 2階
    良質吟味、おいしさが最良のサービス。洗練された味、心づくしのおもてなし。アミューズメントなおいしさをご提供いたします。
  • 飛車角 横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル 25F
    「一枚の焼肉で驚かせたい」という思いから、一枚の肉にこだわり続けています。「ハレノヒに飛車角のこだわりの一枚の焼肉で思い出の一コマを」。
  • 焼肉 藤吉郎
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区浅間台15-12 イケガヤビル1F

    横浜駅西口からだと、歩いて15分以上かかるかという場所にありますが、とても美味しいお肉をいただくことができるので、行く価値のある焼肉屋さんです。 焼肉だけでなく、ごはんものも美味しく、赤クッパがオススメです。

  • 横浜完全個室 満月はなれ
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-10-17 2F

    忘年会なので飲み放題付8,000(税別)で頼みました。お店の他のメニューはもっと安いコースがありますが年に一度なので高めに。しかしながら料理は品数も量も少なくがっかりでした。他の方が投稿しているような料理も出て来ず、肉料理も出ましたが一人あたりほんのひと切れ程度。普通の居酒屋なら¥4,000か¥5,000程度でしょう。何がメインの料理か分からず・・・・・期待はずれでした。コースはやめた方がいいで...

  • 牛寿司・牛たん料理 牛味蔵 横浜スカイビル店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル11階

    駅から歩いていける距離、なんか最近牛たん料理増えているような。。。昼の横浜並んでいるのは当たり前、味がしっかりして歯応えがありうまい!

  • フレンチ焼肉 GRANDELA(グランデラ) 横浜みなとみらい
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-1 横浜グランゲート1F
  • 韓国料理 ホンデポチャ 横浜西口店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 MS254ビル4階
  • 肉問屋直営焼肉 和牛食べ放題 タンの利久 横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-17-8 横浜トラストビル地下1階
  • 肉問屋直営焼肉 牛タン和牛食べ放題 タン治郎 横浜駅前店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-17-8 横浜トラストビル地下1階
  • 横浜駅西口徒歩1分 和牛酒処 牛なり
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-12-4 TK横浜西口ビル 4階
  • 焼肉食堂605
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS 4F
  • 新高島 de 焼肉DOURAKU
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-2 横浜シンフォステージイーストタワー 2F
  • 天山
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル11F

    前は空いていたのでよく利用していましたが、最近はランチも結構混んでいます。焼肉以外にも、参鶏湯やクッパ、ビビンバのランチがあります。特に参鶏湯はボリュームもありホロホロの鶏がふんだんに入っていて大好きです。

  • 山形牛焼肉 牛兵衛 草庵 そごう横浜店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10Fダイニングパーク横浜

    セットで注文した。肉自体は美味しくジューシーで、普通においしかった。しかし、若い人には量は少なかった。60歳以上の人にはいいと思う。冷麺はあっさりしていて美味しく、おすすめです。店員さんサービスは普通。会計は出口で支払う(食べている席ではない)

  • 横浜苑
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館3F

    友人が見つけてくれたお店で、もう何度もきています。 お肉はどれも美味しいですし、ドリンクもバラエティあり。韓国料理も用意してあったりと、結構楽しめます。 目の前に七輪を持ってきてくださり、そこで各々焼くのですが、夏場は暑くて堪らない。それ以外は満点です。

  • 七輪焼肉 安安 横浜西口店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区岡野1-11-12

    焼肉、ドリンクともに全て安価。 肉が安いからカルビばかり頼んでましたが脂身が多いので生野菜を取りながら食べるべきでした。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す