三浦半島の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • かねよ食堂
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市走水1-6-4
  • HONEY BEE(ハニー ビー)
    rating-image
    4.0
    92件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市本町2-1

    平日12:00から、30分、並んで入店。「レギュラーネイビーバーガーセット(フレンチフライ・ドリンク付)」のソフトドリンクをバド(+¥500)へ変更。カウンターから、パテが焼けるを楽しみながら、待つこと20分。塩と胡椒のみのシンプルな味付けのハンバーガーをいただいた。牛肉本来の美味しさが味わえる米海軍伝統のハンバーガーであった。ご馳走様でした。

  • 青羅
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2 葉山マリーナ2F
    熟年のご夫婦や、ご家族連れ、50代・60代の女性の方を中心に「あの時はみんなと青羅で食べたよね」と皆様の思い出と一緒に歩んでいるお店です。

    葉山マリーナ内、施設2階にある中華レストランです。場所柄、大衆的というより本格的な中華料理を提供するお店で値段もちょっと高め。でもその分、味も雰囲気も良いと思います。窓からマリーナの景観を見渡せるのも特徴のひとつです。単品の他、セットメニューも提供していて、特にランチはセットがおすすめ。

  • プレミアムカルビ 横須賀佐原店
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市岩戸1-9-1
  • 紅虎餃子房 横須賀モアーズ店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町2-30 岡田屋モアーズシティ8F

    ここのオススメは、タンタン麺です。 もちろん大餃子などの人気商品はありますが、私はタンタン麺をよく頼みます。 上海で食べたような本格的な味付けに病みつきになります。

  • れんげ食堂 Toshu 新逗子店
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市逗子5-1-6
  • れんげ食堂 Toshu 衣笠店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市衣笠栄町1-70

    店内空いていて、大きな荷物を持っている客をカウンターに通す。ごはんにはカピカピの御飯のかたまりが入っていて気分が悪い。人が食べている目の前で店員はマスクしているとはいえ大きな声で私語。味は悪くないが、二度と行かない

  • 焼肉屋さかい 久里浜店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜7-1-14

    ファミリー向けの焼肉屋さん。個室もあり子供のおもちゃも沢山置いてあるので小さな子供連れに人気。タッチパネルでらくらく注文です。

  • Virgo ヴァルゴ 8月31日まで
    グルメ/お酒
    神奈川県逗子市新宿2丁目逗子海岸海水浴場内
  • 中華本格火鍋
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町3-4-201

    台湾天香回味で食べた火鍋が忘れられず。東京まで行かないと食べれない?と探していたら米が浜通の2Fにあるとネットで発見!予約して行ってみると、スープもちゃんと薬膳!お肉も凍豆腐も美味しかった!1980円で食べ放題は、かなり!お得!またすぐ行きます。 ランチもあるそうで近いうちに行ってみます。

  • ウィング久里浜 天空BBQビアガーデン
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市久里浜4-4-10ウィング久里浜屋上階
  • 横須賀ビール
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町1-23
  • 炭火焼肉・ホルモン 竹本家
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町1-11
  • 炭火焼肉眞 横須賀中央店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市大滝町2-13-9

    葉山牛が使われている焼肉屋で、民家みたいで路地裏へ。塩たんと上カルビ、特選カルビ、食べ比べながら、おいしく頂きました。コムタンスープ最後の締めでよかった!

  • 餃子の王将 横須賀中央店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市若松町2-7-3

    京急本線の横須賀中央駅から徒歩数分のところにあるチェーン店です。お昼に伺いました。 安くとも美味しい餃子で大好きです。

  • 炭火焼肉眞 津久井浜本店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市津久井2-2-20

    土曜だけだったか、ランチを始めたようでとても空いていました。 量は多すぎず少なすぎず。 店内は静かなのでゆっくりできると思います。

  • 火の鳥
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市野比2-21-19

    久しぶりの訪問。 温かい壺焼きが食べたくなり、息子と火の鳥へ。 壺焼き、ボルシチ、ピロシキのセットを頼みました。 ボルシチを食べながら、ペルメーニを頼みわすれていた事に気付き注文。ここのペルメーニは 美味しいんですよね。 壺焼きは海老とキノコにしました。熱々で体もほっこり暖まりました。

  • 餃子の王将 ノジマモール横須賀店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市平成町3-28-2

    東京湾沿いの中規模なモールが多いエリア 店は1階の入口近く 週末の夜 店を含め建物全体に人が少ない バリアフリーだそうです。

  • 一二三 凱旋楼
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市追浜町3-8-5 浜勇ビル2F

    いつもランチで使います。昔は500円のワンコインランチあったのですが、少し根上しました。でもボリュームあるし、本格中華なので満足です。

  • 前門飯店
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市追浜本町1-27-4

    久々に食べたのですが、ここの焼き餃子 とても美味しかったです! ラー油をちょっと付けて食べると濃い目の肉汁が口の中で旨味が爆発する感じの美味しさです。紹興酒が進む進む (^_-)-☆ 事間違いなし ! 今回は鴨肉を注文したのですが、とても柔らかくてコスパが高いです、そしてニラきゅうりはあっさりしててOKでした。 このお店は追浜駅改札を出て左へ、16号線の歩道橋を左から直進。そして先の階段を下...

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す