山下公園・中華街・元町の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • 野毛ホルモンセンター 野毛店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区野毛町1-45 港興産ビル 1F
  • 桜木町de焼肉DOURAKU
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート 4F
    オーナーが全て厳選した銘柄和牛だけを取り扱うこだわりの焼肉をみなとみらいの街並、景色を眺めながら堪能していただけます。宴会、パーティにも。

    桜木町駅前のクロスゲート4階にある、焼肉専門店です。牛肉は宮崎牛を扱っています。 お料理とドリンク飲み放題がセットのコースで注文しましたが、色々な部位のお肉を味わうことができました。

  • 焼肉 源
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区山下町202-9 2F
    オーナー自ら足を運んで厳選した国産黒毛和牛を、リーズナブルに味わえる中華街の焼肉店「焼肉 源」。

    横浜の中華街の中にある焼肉店です。加賀町警察署の近くで善隣門の向かい側の角にあるビルの2階です。コースを注文しましたが肉の質も量も大満足でした。ドリンクバーもありました。

  • 大滝
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレント3 1F
    「ヤザワミート」より仕入れた厳選された黒毛和牛A5ランク・稀少部位の最高の素材をご提供しております。

    ネットの口コミを見て行ってみました。いろんな部位を食べられるそうで、お値段もなかなか。どんなお肉をいただけるのかと楽しみにしておりましたが、ちょっと期待しすぎてしまったみたいです。いつもタンから頼むのですが、タン先が多くて硬いです。とろけるような食感はありませんでした。他のお肉もおいしかったのですが、感激するほどではなく…勉強代と思い、ごちそうさまでした。

  • 焼肉 ちゃん
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区花咲町1-19-2 高瀬ビル1F
  • 大阪西成 もつ肉商店 横浜野毛店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区野毛町1-32 裏野毛横丁 満天ホール 1F
  • 焼肉 大衆 本店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区宮川町2-52

    お値段衝撃プライス。 お店の中は、かなりディープです。 勇気がいりますが、行ってみる価値はあると思います。

  • つる屋 伊勢佐木町店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-7-10

    値段もそれなりの高級焼き肉でした。店内は明るく清潔感がありました。味は値段なり。関内には似たようなお店がたくさんあるので、ここが特別すごいというわけでもありません。店員さんの対応は早かったです。

  • 焼肉 BEEFMAN 横浜
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区相生町2-31 相生町中央ビル B1F
    川岸牧場から特別契約で届く神戸牛をご提供いたします。雌牛ならではの柔らかくしっとりとした神戸牛を是非ご堪能ください。
  • 大徳壽 関内本店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-15 平楽ビル 1F
    生産者がこだわりを持って飼育した厳選和牛、各種銘柄牛、ブランド牛を日本各地から取り寄せご提供しております。

    キムチなどのお通しから、最後の食事(冷麺、おかゆ)まで、美味しくたくさんいただきました。「個室」と聞いてたけど、薄いカーテンがあったぐらい。椅子は倒れやすいのでご注意を。

  • 大徳壽みなとみらい
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7ヒューリックみなとみらい コレットマーレ7F
    横浜・関内の銘店である焼肉の老舗「大徳壽」の2号店がオープン。

    お昼は肉にしようと思い、たまたま入った店です。なんとなく高級感漂う広い店内。カルビ・上ハラミセット2100円を頼みました。身が厚く、柔らかい肉で、ボリュームも十分です。木曜日サービスということで、タンが3切れ余分に入っていました。ごちそうさまでした。

  • 肉割烹 うしうらら
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区若葉町2-31-1 ビクトリアメイフェアハウス地下1階
    最高級A5ランク黒毛和牛を軸とした肉割烹コースのお店。完全予約制、全て個室のプライベート空間で贅沢なひとときをお過ごしください。
  • 肉山 横浜
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区元町1-26-3 2F
    吉祥寺の有名店の味を横浜で。究極の赤身肉をご堪能下さい。

    予約のみ受け付け、お任せコース税別5,000円と聞くとすこしハードルが高い気がしますが、18:00開始から90分間本当に幸せな時間を過ごしました。各部位を軽く焼いたお肉ばかりでなく、合間に野菜や箸休めといったお料理もあり、コースを堪能しました。赤身肉の部位の違い(ランプ・モモ・シンシン)ご堪能あれ!

  • scica
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区常盤町3-33 シーステージ横浜 3F
    個室完備。香りのドレスが包み込むスパイスフレンチを、ソムリエ厳選のワインと共にご堪能ください。
  • 焼肉 和
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス 1F
    和情緒溢れるゆったりとした落ち着いた空間で、季節の野菜を使用した和食や、こだわりの和牛を味わえる焼肉をご堪能ください。
  • 焼肉とみ 横浜関内店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ 1F
    お肉は産地を固定せず、熟練職人の確かな目利きにより最高な状態のA4-5ランクの和牛を厳選。名物シャトーブリアンと特上タンで舌鼓を。
  • 和牛焼肉×肉BAR DOURAKU CORRIDA 北仲ブリック&ホワイト店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2 北仲ブリック&ホワイト 2F
    当店は焼肉も食べられる肉バルです!店内は、ラグジュアリーで心を癒す非日常な空間。ご友人やご家族、大切な方と素敵な時間をお過ごしください。
  • うし極
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区住吉町2-24-2 住吉24ビル B1F
    【関内駅徒歩4分】広々個室とシックな店内で記念日・接待に上質な厳選黒毛和牛をお手頃価格でお楽しみください。
  • 和牛焼肉EAGLERARE
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区山下町74-6 ロクマルビル B1F
    ボタニカルな空間で自然派ワインと芝浦直送和牛をご堪能ください。
  • 焼肉 ホルモン道場 闇市肉酒場 横浜長者町店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区長者町8-125

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す