川崎の焼肉/ホルモンスポット一覧

  • 焼肉きんぐ 川崎駅東口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-4 井門川崎ビル 2F
  • べこ亭 たまプラーザ店
    rating-image
    4.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-10-1
    べこ亭は、最高ランクの牛肉だけを使用、贅沢な美味しさを斬新なプレゼンテーションでお楽しみいただける本格焼肉ダイニングです。

    ランチに利用しました。たしかスープやナムルがついて4000円ほどしましたが、お肉がおいしいので満足です。男性には物足りない量かもしれません。(お肉10枚もありませんでした)

  • PREMIUM KARUBI(プレミアム カルビ) 宮前平店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区土橋2-6-14

    焼肉を思う存分食べたいという近くの親類と、平日の昼過ぎに予約して行きました。店に到着すると順番待ちのお客さんがそれなりにいて、予約は正解でした。ランチメニューもありましたが、初めてでしたので、塊熟成肉も食べられるプレミアム食べ放題にしました。塊熟成肉でも普通の焼肉でも脂身の多いカルビ系の方が美味しく、カルビクッパや冷麺も含めてスパイシーな味付けが多いと思いました。個人的には甘辛く味付けがすきなので...

  • 焼肉きんぐ 川崎高津店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区上作延809-3

    神奈川県川崎市高津区にあるレストランです。焼肉の専門店です。食べ放題メニューがあります。リーズナブルにお腹いっぱいになります。この価格なら充分です

  • つるや
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区日進町19-7

    以前から話題のつるやさんへ! 開店前から1時間くらい並びました。 順番的には10組目程… 1つのテーブルのオーダー聞いて、品が何品か出たところで次のテーブルへオーダー… 17時頃から並び飲み物が出たのが19:30を周り…店員さんは愛想よくお肉も美味しかったですけど、食べ始めたのが20時過ぎなのは、、、、平日は予約もできるみたいですね。次回は並びたくないな

  • 炭火焼肉ホルモンさわいし
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新城1-10-14 鶴田第一ビル
    毎月1日12:00より翌月末までのご予約の受付をスタートしております。 新鮮なホルモンが売りの焼肉屋です。東京食肉市場内の一流内臓卸「樺澤商店」より仕入れる牛内臓、白金高輪のもつ焼きの名店「鈴木屋」より仕入れる豚内臓、高級肉卸「ヤザワミート」より仕入れる牛正肉を是非ここ武蔵新城の地でご賞味ください。
  • プレミアム和牛の店 味蔵の杜
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月1-24-27
    日本三大和牛である神戸牛・松阪牛・近江牛をリーズナブルな価格で味わっていただけるお店です。至極のお肉を和モダンの贅沢な空間でご堪能ください。

    店はこじんまりとしてますが、 全て個室でプライベート感はありますし 、店も綺麗で、席も2人なら大分広く使えます。 コスパは良いとは感じませんでしたが、たまになら良いかなと。 ロースターは煙もなく、臭いもないので、服も気にせず好きなもの着れます。 ただ少し、焼けるのに時間がかかりますね。

  • ホルモン焼肉 しあわせや
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新城中町8-25

    稀少部位も含む牛ホルモンが充実しており、ホルモン好きにはたまらない。 おすすめは6-8種類を取り混ぜた「ホルモン盛り」。2枚目を注文すると、1枚目とは別の部位で揃えてくれるのも嬉しい。

  • 北京
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区上平間1700-36
  • 焼肉×ホルモン 溝の口 ひゃくてん
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口1-15-8 末永ビル1F

    近所なのになかなか行けずやっと行ってみました。一皿食べたら次にオーダーできるスタイルは頼みすぎ防止のためかと思いますが、一皿の量が結構多くて一人だと食べたいものが全部食べられませんでした。(一般女性より食べるほうだと思いますが)ホルモンでしっかり大き目で10個は入ってました。タンモト(これおいしい)も8-10個入ってました。飽きてしまうしなくなるまで同じのばかりずっと食べ続けなければいけないしおな...

  • やき肉 高西
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区野川1096
  • 居酒屋 甘太郎 川崎駅前リバーク店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1駅前タワーリバーク21F
  • 焼肉 USHIHACHI 武蔵小杉店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4
  • 焼肉 但馬屋 コスギサードアヴェニュー店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-600 コスギサードアヴェニュー 3F
  • 和牛炭火焼肉 牛仙 元住吉店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区木月1-33-20 豊ビル 1F

    食べ放題コースで予約+飲み放題追加。こちらの都合で予約より時間を早める相談をして、対応して貰った。ありがとうございました。 飲み物/食べ物とも提供時間がとても速く満足。食べ放題でこのスピードはGOOD。 プレミアムコースだったが、メニュー/味はそれほど。。。タブレットでの注文は、どこに何が書いてあるか全体把握が難しく戸惑いも。1人前は2-4枚で色々食べるには都合がよいが、そそられるメニューが少なか...

  • 尾崎牛 丸子屋
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子町911-1 ユニーブル小杉1B

    上質なお肉をちょっとずつ楽しむようなお店です。 おしゃれな店内で、雰囲気もデートにもオススメ。 お肉が柔らかくて本当に美味しい。

  • 清養苑
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区明津93

    お店の建物は新しくはないですが、 たいへん美味しい焼肉屋さんです。 ランチはお得。 お店の方もテキパキ、効率よく気分良く食事ができます。 お店に近づいただけで、よだれの出そうな匂いがして、食欲を刺激します。 大好きなお店の1つです。

  • 焼肉家 燦
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区幸町4-18 スクエアーフォー18ビル1F

    チェーン店の焼肉屋さんとは違って、分厚い牛タンがいただけます! 他のお肉も最高に美味しくてリピートしたいです。 駅からはちょっと歩くし、迷いやすい路地にあるので、地図を確認してください。

  • 焼肉 大苑
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区溝口2-17-33

    駅前の通りから一本入ったところにあるので比較的空いていますが、味も値段も満足できる店です。特にここのクッパは絶品で白濁スープのまろやかさは他の店にはない格別な味わいです。〆には是非お勧めです。

  • 焼肉館悠遊
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区梶ケ谷3丁目7-24

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す