箱根町周辺のその他洋食スポット一覧

  • Bakery&Table(ベーカリーアンドテーブル) 箱根
    rating-image
    4.0
    513件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1
    足柄下郡箱根町の「芦ノ湖」湖畔、元箱根港からすぐの立地にあるベーカリー&レストラン。芦ノ湖の美しい景色を眺めながら、厳選素材でつくる味わい深いパンを楽しむことができる。1階のベーカリーショップには毎日数十種類のパンが並び、テイクアウトのほか、2階のカフェでバリスタの淹れるコーヒーとともに味わえる。3階はオープンキッチンのカジュアルなレストランで、サンドイッチやガレットなどパンの美味しさを生かしたメニューが充実。1階のテラス席では足湯も楽しめる。

    昨日までの激闘がウソのような、穏やかな芦ノ湖です(→観光客は多くてビックリ)。 口コミを見て訪れてみましたが、満足です。 大きな窓からの芦ノ湖の眺めが素敵。 店内も広くてキレイ。メニューが若干少ないかな〜❓ランチのビーフシチュー美味しかったです。 芦ノ湖を目の前にして、雰囲気の良いお店でランチ。ゆっくり楽しめました。 ご馳走さまでした。

  • ぱんのみみ
    rating-image
    4.5
    43件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町宮城野170
    足柄下郡箱根町にある小さな喫茶店で、昔ながらのアットホームな雰囲気が魅力的。味はもちろんボリューム満点のメニューが自慢で、一番人気は「ぱんグラタン」。箱根の老舗「渡邊ベーカリー」の食パンほぼ1斤をくり抜き、プリプリの具がたっぷりのシーフードグラタンを入れて焼き上げたダイナミックな料理である。クリーミーなホワイトソースと香ばしいパンの風味が絶妙にマッチした逸品で、遠方から訪れるファンも多い。他にも、トロトロ玉子のオムライスやナポリタンなど洋食メニューが豊富。

    名物のパングラタン目当てに訪れました。 人気点だけあり込み合っておりましたね。 パングラタンの大きさは女性1人で食べ切れる量という感じでしょうか? パンの中にはシーフードが入っていておいしかったです。 パングラタン以外のメニューも扱っておりハンバーグもおいしかった。

  • レストラン アレイ
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山1285
    箱根町仙石原の県道733号線沿いにある「ポーラ美術館」内のレストラン。洋食のコースメニューやランチセットの他、カレーなどのカジュアルディッシュや和食メニューも用意している。また、モネやルノワールなどのコレクションを有するポーラ美術館の企画展に合わせた期間限定のコースメニューも随時展開。白を基調としたインテリアの店内で小塚山の眺望とともに楽しめる。

    8月初旬の平日、11時半過ぎに入店。3組くらいの客がいました。 注文したのはシーフードカレー。オリジナルと書かれてあったので見過ごすわけにはいかないと思いました。他のテーブルではセットメニューを食べている方が多かったように思います。 カレーはとても美味しかったです。マイルドな味なので、辛いのが苦手な方もお子さんも大丈夫だと思います。ただ、後で知ったのは、入り口に掲げてあるメニュー看板の写真と具の盛...

  • 箱根洋食レストランロア
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷520
    箱根の美しい自然の中にある昭和38年(1963)創業のレストランで、親子2代にわたり美味しい洋食を追求し続けている名店。TVなどのメディアでも取り上げられた人気店である。足柄茶を加えた餌で大切に育てられたブランド牛「足柄牛」など、地元の素材を使った料理が自慢。看板メニューは「ビーフシチュー」で、大きくて柔らかい牛肉がゴロゴロ入った贅沢な一皿である。ほかにも、「ミートパイ」や相模豚を使った料理などの洋食メニューが充実。最寄は彫刻の森駅。

    彫刻の森美術館周辺で、以前から少し気になっていました。今回、たまたま二ノ平のゲストハウスに宿泊することとなり、近所だったので行ってみました。 グリルドチキン、ベーコン、ハンバーグ、ポークステーキ、スープ、サラダ、ライス(orパン)、デザート、コーヒー(orウーロン茶)がセットの「ミックスミートグリル」3085円(税込み)を頂きました。もうちょっとボリュームがあっても良かったですが、味は美味しかった...

  • イルピアチェーレ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原901-31
    箱根町仙石原「星の王子様ミュージアム」近くにあるイタリアンレストラン。自家栽培の野菜やキノコ、近海の魚介をふんだんに使ったイタリア料理を提供している。アンティパストやパスタ、ピザといったアラカルトのほか、飲み放題付きなどのコース料理も。店内には、一人でも気軽にワインを楽しめるカウンター席や、テラス席を併設している。

    星の王子さまミュージアムのそば。行ったお店が閉まっていたので戻ってこちらへ。他の口コミを読むと“ボリュームが多い”と皆さんが書いていたので心配でしたが情報が古かったのかパスタの量はいたって普通。むしろ気持ち少なめにさえ感じました。パスタは硬かったですがピザはおいしかった。メニューが壁にかかっているだけなので席によってはみえません(笑)観光地価格ですね。

  • WOODSIDE dining 箱根リトリート fore (フォーレ)
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290 NEST INN HAKONE
    海と山に挟まれた箱根エリアだからこそ食することができる食材を中心に、素材そのものの味を最大限に引き出し、素朴で美しい料理をご提供します。
  • EMBLEM FLOW DINING
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-179 Emblem Flow Hakone
    地産地消を。「食を切り口に緩やかな繋がりを生む場所」
  • 花車
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本592-20

    1泊2食で仙景に泊まったのですが朝食はこちらでも利用出来ました。 仲居さんから聞きました。 ビュフェでは無くカルトでの提供でした。懐かしかったです。 今どきの食べ放題にはうんざりしていたので続けて頂きたいと思います。

  • 悠瑠璃
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市広町1520-1 あしがらの温泉 おんり-ゆ-内
  • ダイニングルーム ウェスタンキュイジーヌ ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
    中央にダイナミックなオープンキッチンを配した、躍動感溢れるメインダイニングです。
  • グリル 箱根仙石原プリンスホテル
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246 箱根仙石原プリンスホテル ロビー棟3F
    窓外に箱根外輪山の雄大な自然を望む眺望が魅力のレストラン。シェフこだわりの和洋のお料理をご用意しております。
  • ビュッフェレストラン フォンテンブロー
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
  • ダイニングルーム - ウェスタンキュイジーヌ / リビングルーム
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
    「箱根の我が家」へようこそ ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート & スパ 都心からわずか1時間半、日本でも有数の温泉地として名高い神奈川県箱根町・強羅にある高級リゾートホテルです。「我が家」にいるような温かみ溢れる居心地の良いサービスとともに、クオリティーの高いお料理と最上級の寛ぎをご提供いたします。食材本来の旨味を活かした洋食メニューをお楽しみいただける「ダイニングルーム - ウェスタンキュイジーヌ」、海の幸を鮨でご堪能いただける「ダイニングルーム -鮨」、中央に暖炉を配したホテルの中心にございますラウンジ「リビングルーム」にて本格的なお料理をお楽しみください。
  • レストラン パセリ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡開成町吉田島4293

    酒匂川にかかる十文字橋に近い、街のおしゃれなフレンチですが、気さくで家庭的な雰囲気です。テーブル席が全部で8卓ほど、ランチメニューはお手軽。グランドメニューも家庭的なフレンチでおいしそうです。 休日ん午後は空いていて、地元のお客さんが三々五々やってくる感じで、お勧めできます。

  • 洋食茶屋
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡開成町吉田島4338-1
  • フジミヤ
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町箱根81-18

    駅伝のゴール近くにある芦ノ湖がみえるレストランでコーヒータイム。ソーシャルディスタンスは完璧です。窓側で、サンドイッチ、ケーキを注文し、しばし休憩しました、。月曜日ですので、駐車場もすいており、スムーズでした。

  • ベラフォレスタ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121

    10月にの平日に行き、館内にあるカフェやレストランはお休みでこちらのみの営業で利用しました。 お値段は大人2200円 小学生1650円 幼児770円とちょっとお高めでしたが観光地と考えればまあ許容範囲のお値段でしたが、そのお値段から考えると料理は少なく質も良くなかったです。 入った時間がお昼のピークをやや過ぎた時間でしたが補充もあまりされていなくなかには暖かいはずの料理が冷めてるものがあったり...

  • オリーブ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町宮城野923-3

    以前から気になっていたOliveさんに初来店。 Oliveハンバーグ、ミックスフライのランチを頼みました。 平日にも関わらず、次々(地元の方と思われる)と来店、あっという間に満席に!! お味は、Oliveハンバーグは2つもハンバーグが入っていますし、パスタも下に隠れていてボリューム満点。 ミックスフライもサクサクで、特にカニクリームコロッケ(カニの爪)が気に入りました♡ パンプキンポタージュも美味...

  • ル・ヴィルギュル
    rating-image
    4.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原242 中六ビル1F

    金曜日の昼にランチを食べました。パスタがメインのコースですが追加料金でパスタを魚や肉に変更できるので、600円追加して魚料理をチョイス。前菜がいろいろな食材が少しずつのっていて美味しかったです。丁寧に料理されている印象でまた行きたい。コーヒーまで込みの料金だとなお嬉しい。

  • MA-BO
    グルメ/お酒
    神奈川県南足柄市飯沢53

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す