ハングリータイガー 横浜モアーズ店

その他洋食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F map map 地図
電話番号
0453119977
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
店休日

※元旦のみ休み

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 子供の頃から大好きなハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2022.07.08
    平日の11:00に受付し、11:15入店。季節限定の「オリジナルハンバーグとヒレステーキスペシャルセット(スープ、サラダ、ライス、コーヒー)¥5,380と生ビールプレミアムモルツジョッキ 400ml¥670をいただいた。ご馳走様でした。
  • このハングリータイガーは違う!
    5.0 投稿日 : 2021.12.05
    他のハングリータイガーに何店か訪問し、いずれも焼きすぎ、焼けカスのようなハンバーグに辟易としていましたが、このモアーズ店の焼き具合はベスト!もともと素材は良いのでとても美味しかったです。たまたまでないと信じたいです。このモアーズ店にはまた訪問しようと思います。
  • 変わらない味!
    4.0 投稿日 : 2021.03.11
    美味しいハンバーグといえばハングリータイガー!かなり久しぶりに訪問。 平日の13時ごろでしたが、順番待ちの方が・・・ 端末に入力して番号を発券します。待つこと20分ぐらい。 入ると床がヌルヌルしています。 美味しい証拠でしょうか(笑)昔からの見た目と全く変わらないセットですね。 大きなナプキンを胸まで上げて、店員さんが俵状のハンバーグを半分に切り、ソースをかけるのを待つ景色はこのお店の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました