多摩北部のレストランスポット一覧

  • レストラン セントロ フォレスト・イン昭和館
    rating-image
    4.0
    53件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市拝島町4017-3 フォレスト・イン昭和館1F
    庭園に面したオープンキッチンのレストラン。四季折々の食材を活かした料理をブッフェスタイルでお気軽にお召し上がりいただけます。

    ビュッフェの種類はとても多いです。和洋中何でもあるという感じ。人数が多いので3つの時間帯に分けての案内ということでしたが、確かにすごい人でちょっと落ち着いて食べられませんでした。それぞれのものはおいしかったです。

  • スカイレストランハレアス(旧レストランオーク)
    グルメ/お酒
    東京都立川市曙町2-14-16 ホテルエミシア東京立川 11F
  • 富士力食堂 小平店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小平市小川町2-1133

    この場所のお店は、数年おきに店舗がつぶれては開店して、を繰り返していました。が、このお店になってからは意外に長く続いています。でも特段安いわけではありません。定食系だと千円は超えます。いちばん安いかけうどんが500円くらいだと思います。 ラーメン、定食、ハンバーグなど、いろいろな料理が用意されています。 クルマの駐車は、奥の駐車場に停めたほうが良いです。

  • リンガーハット 東京東久留米店
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市前沢1-7

    チェーン店ですが、意外と美味しいです。普通のちゃんぽんを頼むと、麺の大盛ができますので、お腹いっぱいになります。野菜もたっぷり入っていますし、スープも美味しいですね。

  • いしがまやハンバーグ グランデュオ立川店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川内

    アプリから口コミ・写真をUPすると、日本語入力できないので面倒ですね。 さて、グランデュオのレストラン街エスカレータ降りてすぐのロケーション。 肉祭りというハンバーグとステーキのセット。ステーキの質しかりコスパはよろしくない。しかも、言うほど祭ではない。ハンバーグはテーブルで半分に割ってもらったが、そのままどうぞと言う感じ。小さ目ハンバーグなので、これが2個あったほうがよい。緊急事態宣言があけ、午...

  • ラウンジ ダコタ フォレスト・イン昭和館
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市拝島町4017-3 昭和の森 フォレスト・イン昭和館10F
    ホテルの最上階にあるバーラウンジで、カクテルや銘酒だけではなくシェフこだわりの料理をお楽しみいただけます。

    ダグラスDC-3(通称ダコタ)をオマージュしたバーラウンジ。 かつてここで昭和航空機がダコタ機を作っていたんですね。 雰囲気はアールデコ風のインテリアがとても素敵な空間です。

  • リストランテMON 東村山店
    グルメ/お酒
    東京都東村山市富士見町1-1-7
  • 富士力食堂 立川柏店
    グルメ/お酒
    東京都立川市柏町2-12-2
  • 草の花 グランデュオ立川店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川7F

    友人に連れられてはじめて行きました。 味もよくボリュームもあり見た目も良かったです。座席は少し狭いかな-と感じましたがランチなら長時間必要ないしコスパがよくて満足でした。

  • リンガーハット 東京東大和店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東大和市狭山5-1662-1

    リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、野菜が豊富で美味しいです。しかも安い!遊び疲れた帰りに寄ることが多いです。

  • リンガーハット 保谷本町店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西東京市保谷町6-14

    お子様セット、初めて頼みましたが想定外に多く、3歳の子どもでは食べきれませんでした。 大人の取り分けで十分だったな… お子様セットだとガチャガチャが出来るので、子どもは大喜びでした。 親は子どもに単体でお子様セットちゃんぽんを頼んだので、牛肉まぜそばを頼んでみたのですが、これは…想像と違う味でした。。 油っぽい麺の上に、牛丼の具が載ってる感じ… うーーーん… 次頼むことはないかな。 ちゃんぽんは安...

  • リンガーハット モリタウン昭島店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市田中町562-1モリタウン昭島SC東館2F

    フードコートに長崎ちゃんぽんリンガーハットが入っています。モリタウンポイントも、Rポイントも貯められます。フードコートは広くて明るく、いろんなタイプの席、テーブルがあって、チェーンのリンガーハットとは違った雰囲気で、味は変わらず食べられるのがここの特徴かな。

  • リンガーハット イトーヨーカドー拝島店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市松原町3-2-12 1Fフードコート

    昼食で了解しました。ちゃんぽんは、麺増量1.5倍と2倍無料でした。ドリンクもし注文しましたが、プラスチックではなく紙のストローヲ使用しています。野菜は国産品を使用 ストローも紙を使用。安心出来るお店です

  • リンガーハット イトーヨーカドー東久留米店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都東久留米市本町3-8-1

    イトーヨーカドー3階のフードコートの中にあります。日曜日午後2時頃に行きました。レジは3人待ちで支払うとブザーをもらいます。さほど待たず出来上がり。長崎チャンポンも皿うどんも両方ともおいしかった です。

  • リンガーハット イオンモールむさし村山店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 2階フードコート

    イオンモールむさし村山の中にあるお店です。リンガーハットの辛まぜ麺が好きです。野菜がたくさん入ってます。

  • レストラン セントロ
    グルメ/お酒
    東京都昭島市拝島町4017-3 フォレスト・イン昭和館 1F
    四季折々の食材をふんだんに使った料理をバイキングスタイルで楽しめる場所 美しい緑あふれる庭園に面した開放的な空間が魅力のレストランです。そんな魅力的な空間で、四季折々の食材をふんだんに使った料理をバイキングスタイルで思う存分お楽しみいただけます。その料理は、オードブルはもちろんのこと、魚や肉料理、季節のフルーツを使った色とりどりのデザートなど種類も豊富に取り揃えています。ディナータイムにはホテル自慢のローストビーフをはじめとしたキッチンスタジオの出来たて料理を、ランチタイムには2ヶ月ごとに変わるテーマに合わせた月替りのメニューをご堪能ください。
  • ゆめあん食堂 立川駅南口店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3丁目7-25 ビイルーム立川2階

    立川駅南口からすぐ、ローソンの上にあります。すかいらーくグループの定食屋さんのようです。お水やお茶はセルフですが、店員さんの応対がとてもよかったです。生姜焼き定食はおいしかったです。

  • chawan イオンモールむさし村山店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山1階

    むさし村山イオンモールの1階レストラン街にあります。 子供がお子様メニューに釣られて入店しました。 メニューが豊富で、メインを選んでから、サイドメニューを1品選べました。 私はローストビーフ丼の茶漬けを食べ、子供はお子様メニューからホットケーキを食べました。 ボリュームも味も普通で、少し割高なファミレスといった印象でした。

  • chawan エキュート立川店
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3丁目1-1 エキュート立川3F
  • jeune(ジューヌ) ワインと小鍋
    グルメ/お酒
    東京都立川市柴崎町3-4-4 すいれんビル3F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す