新宿・大久保・中野の韓国料理スポット一覧

  • でりかおんどる 2号店
    rating-image
    4.0
    47件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-16-13

    ランチタイムに行きました。 ランチメニューは¥1300以上のサムギョプサル定食を頼みました。 写真と違うのはしょうがないけど、めっちゃガッカリ。 えっ?これ?って感じです。 おまけに、店員の態度がヒドイ! 何も言わずに置いていく、それは許すとしても 置き方が雑!ポイッ!って感じに置いていくのが 逆に笑ったけど、嫌な気持ちになりました。 新大久保だから許される態度なんですかね。 もう絶対に行かないで...

  • 韓国料理 ジョウンデー
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-15-17 サンハイム大久保1F
    新大久保の隠れ家的韓国料理店で、新鮮な豚肉を使った「生サムギョプサル」が名物。特に、ハチノスのように細かく切り込みが入った「ハチノスサムギョプサル」(1人前1380円)は、専用鍋で焼き上げることで外はカリッと、中はしっとりと仕上がる。また、ランチメニュー(1380円)には韓国料理のバイキングが付き、店内は韓国から取り寄せたアイテムで飾られている。
  • 明洞のり巻 新大久保店
    rating-image
    4.0
    34件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-3-17
    新大久保の「明洞のり巻 新大久保店」では、韓国式のり巻「キンパ」を提供している。キンパは、ごまとごま油、塩を混ぜ込んだご飯に様々な具材を加えてのりで巻いたもので、現地ではおにぎりのように食べられている。店のおすすめは「のり巻盛り合わせ」(1100円)で、通常のキンパの他に、海苔を内側に巻いたもの、黒米を使ったものの3種類がある。テイクアウトも可能である。

    友達のオススメでキンパを初めて食べました。 テイクアウト出来るので便利です。 人気店で少し並びましたがテイクアウトして食べました。凄い美味しかったのでまた買いにきます。

  • タッカルビ&BBQ CHICKEN(ビービーキュー チキン)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保2-25-2 白石ビル
  • カンホドンチキン678 新宿店
    rating-image
    3.5
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-1-26 第三サタケビル2F

    友達が行ってみたいと言うことで久しぶりに来ました。 ここのチキンはジューシーでサクサクで私は好きです♡ 今回はプリンクルボーイとすごく美味しい味付けチキンにしました。 すごく美味しい味付けチキンはすこーしだけピリっとしてて甘辛です。 チャプチェとキムチチゲとポテトも注文しました、どれも量が多くて3人でもかなりお腹いっぱいになります。

  • コサム冷麺専門店
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-1-26 第三サタケビル1F

    毎年夏の風物詩の好物。今年は出掛けるのを控えていて、10月になってしまった。 いつも賑わうお店。メニューが増えてましたが、いつものコサム冷麺。都内にもう1店舗あれば、頻繁に食べたい。ソウルの類似メニューと比べてもほぼ同じ味で美味しい。

  • Cafe du Riche(カフェ ドゥ リーチェ)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-17-10
  • くるむ サンパ店
    rating-image
    4.5
    77件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル2F

    いつも新大久保に行くと必ず寄りたいお店です。新大久保はいろいろ行ったけどやはりここに戻って来ちゃいます。同じビルの地下一階の系列店の藁やきとブュッフのお店も美味しくておすすめです

  • POPO(ポポ) ホットク
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保2-32-3

    新大久保コリアンタウン散策中に食べ歩き用にあんこホットク300円を購入して頂きました。 焼たてで餡も適度な甘さで美味しかったです。

  • HAPPY EGG(ハッピー エッグ)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル1F
  • テジョンデ 新大久保駅前店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町2-4-2 3F
  • テジ東京 本店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第六本間ビル 1F
  • GIMBAP・ONE(キンパワン)
    グルメ/お酒
    東京都杉並区高円寺3-22-2
  • ジョンノホットク 職安通り本店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-12-7
  • 美豚 by マルハチ
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区新宿3-36-2キリンビルB1

    新大久保まで行けば韓国料理屋さんは多いのだけど、新宿駅東南口出てすぐという立地が使い勝手が良く、よく行くお店です。 韓国海苔がたっぷり入った黒いチヂミがおつまみとして大好きで良く食べます。 ホルモンの入ったスンデゥブも美味しくて好き。 サムギョプサルはいくつか味があり、どれも美味しいので、人数によって、何種類か頼むことにしています。

  • 炭火焼肉×食べ放題1980円 コリアンダイニング『HANA』 新大久保店
    rating-image
    2.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-10-7

    新大久保駅脇の路地にある韓国料理のお店です。 入り口脇にはバイキング用のお肉や単品メニューもあり、食べ放題・飲み放題が出来るお店でありました。 が、経験上バイキングがあるお店は料理の質がイマイチだったりする店もあるので、ここはあえて単品でメニューをチョイスしました。 単品の方で頼んだ肉ですが、鮮度はイマイチ。 値段がリーズナブルなのでまだ許容範囲です。 でも、店員さんの対応はよく、親切に色々とメニ...

  • 韓国鶏料理専門店 春川鶏カルビ 大久保店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-15-7

    大きい鉄板で食べるチーズダッカルビ。 野菜もたっぷり入っていて美味しい。 ちょっと辛めですがチーズと食べるといい感じに。 かなりボリュームもあり、お腹いっぱいです。

  • ホンスチュクミ 新宿本店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1-5-24 1F
  • チンチャル
    グルメ/お酒
    東京都新宿区百人町1丁目4-20
  • 高麗
    グルメ/お酒
    東京都新宿区大久保1-12-1

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す