くるむ サンパ店

韓国料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル2F map map 地図
電話番号
0332006969

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新大久保イチ
    5.0 投稿日 : 2021.05.15
    いつも新大久保に行くと必ず寄りたいお店です。新大久保はいろいろ行ったけどやはりここに戻って来ちゃいます。同じビルの地下一階の系列店の藁やきとブュッフのお店も美味しくておすすめです
  • サムギョプサル
    4.0 投稿日 : 2020.08.14
    大久保に食事をしに来たのが初めてで友達が来たいとの事で来ました。友達が予約してたので直ぐに入店出来ましたが直ぐにお店は満席になりました。サムギョプサルの野菜が大量でしたが凄い美味しかったです。
  • 野菜たっぷり♡ヘルシーサムギョプサル
    5.0 投稿日 : 2020.03.08
    新大久保の韓国料理屋さん新大久保駅からは歩いてすぐでメインの通りのビルの二階に入っていますこちらのお店は何と言ってもサムギョプサルとたっぷりのお野菜が有名ですお店の外観も緑を基調にしていてとってもお洒落な感じ店内も広々としていて雰囲気が良いです平日に行ってランチの時間をちょっと過ぎていたのですがそれでも3組ほどの待ちでしたーお料理はランチの時間を少し過ぎてしまったの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました