巣鴨・駒込・王子の韓国料理スポット一覧

  • 韓国家庭料理 チェゴヤ 赤羽店
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-1-1 ビーンズ赤羽
  • チャングムハウス
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東日暮里6-37-14
  • 韓国家庭料理居酒屋 タマちゃん
    グルメ/お酒
    東京都北区上十条2-26-6
  • 世味
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東日暮里3-43-8 大河ビル1F
  • パンチャンとジョン ecute(エキュート)赤羽店
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-1-1 JR赤羽駅構内エキュート赤羽1F
  • チェゴヤ ビーンズ赤羽店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽1-1-1 ビーンズ赤羽 1F

    土曜昼に訪問。赤羽駅すぐでアクセスの良いお店です。海鮮スンドゥブ(¥1000)はあさりがかなりたっぷり入っていました。

  • OKKII(オッキー) 巣鴨店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨1-16-1 2F
  • すがもキンパ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨2-3-7
  • イマサラ 日暮里店
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里2-25-1 ステーションガーデンタワー 3F
  • 韓激 巣鴨北口店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区巣鴨2-4-4 大豊ビル 2F
  • 慶美(キョンミ)
    グルメ/お酒
    東京都北区赤羽2-9-1 TKCビル 1F
  • Gangnam Gimbap(カンナムキンパ) エキュート日暮里店
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里2-19 ecute日暮里内
  • 東京純豆腐 アトレヴィ田端店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都北区東田端1-17-2 atrevie TABATA 3F

    スンドゥブの美味しいお店です。ヘルシーかつタンパク質も豊富なメニューで、適度な辛さが病みつきにさせてくれます。

  • NANTA
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里2-14-14 第2新光ビル1F

    1年以上前に友達と行きました。 何を食べても美味しかったですが、味は日本人好みに調整されていると思います。 お酒は韓国系のものを飲みましたが焼酎は昔の甲類で味は無い感じです。マッコリは甘口で私の好みではありませんでした。 韓国からの旅行者が多かった時は韓国人ツアーの夕食処になる事もあったようです。 大酒を飲んだ訳ではありませんが二人で一万円で少々お釣という感じでしたが、その後、一人で行った時...

  • オアシス
    グルメ/お酒
    東京都荒川区東日暮里6-3-4
  • Mama Chicken
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区西日暮里1-7-6

    ヤカンで出てくる生マッコリが飲みたくて、2度目の来店。 ヤンニョムチキンは癖になる美味しさ。自分では絶対作れない複雑な味付けに感激でした。またマッコリと、チキンを食べに伺いたいと思います。

  • 豚愛
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区駒込1-42-2

    駒込駅の六義園がある方の出口からすぐです。裏路地にひっそりとあるお店なので駒込初心者の方には分かりづらいかもしれません。韓国料理が楽しめるお店です。

  • 辛風
    グルメ/お酒
    東京都荒川区荒川3-60-4
  • 韓国料理焼肉ハナ
    グルメ/お酒
    東京都北区田端新町3-15-13 SKビル2F
  • ウラチャチャ!チヂョッポ
    グルメ/お酒
    東京都荒川区荒川3-23-6

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す