栃木の韓国料理スポット一覧

  • 韓国風家庭料理の店 かしわだいにんぐ
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市鶴田2-6-22

    予約をして行かないと混んでいて入れませんでした。セットメニューで千円ちょっとでしたのでリーズナブルだし、美味しかったです。駐車場は少し狭いので、早めに行き停めた方が良いと思います。

  • 韓国料理ハノク
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市不動前3-1-22
  • 本場韓国料理 焼肉 喜楽
    グルメ/お酒
    栃木県小山市城北6-27-1
  • 韓丼 宇都宮御幸本町店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市御幸本町4864-1
  • MARIO'S Kitchen(マリオズ キッチン)
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市大通り3-3-4
  • ネネチキン 宇都宮テラス店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市宮みらい1-1 ウツノミヤテラス 2F
  • オンマの家 韓国家庭料理居酒屋
    グルメ/お酒
    栃木県足利市通3-2758
  • 焼肉 韓国料理 宮廷料理 春香伝 那須店別館
    グルメ/お酒
    栃木県那須塩原市下田野531-112
  • 晃望苑
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県鹿沼市貝島町573-5

    最悪な対応が売りのようです。客を待たせるのは当たり前。対応悪くても謝らない。 お肉の味とかの前の問題。 一生行かない。

  • 石焼ビビンバジョイフル 本田宇都宮店
    グルメ/お酒
    栃木県河内郡上三川町磯岡421-1
  • 韓国家庭料理 釜山
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県栃木市園部町2-18-19

    熱した石鍋を使いおこげも楽しめる混ぜごはん!鶏のひき肉や2種類のもやし、大根と人参、ほうれん草など5種類のナムルと野菜に卵入り。さらにこちらお店では、チャプチェも入れるオリジナル!これらを豪快にかき混ぜていただくと、それぞれの食材が混ざり合った様々な食感と味わいが◎!ジュウジュウ焼ける音とごま油の香ばしい香りが食欲をかきたてます。ランチは、自家製のさっぱりキムチと牛骨スープがついてとってもお得です...

  • 石焼ビビンバ屋 みや御苑 済生会前店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市竹林町861-1

    ランチを980円でたべました。前菜が来て、キムチビビンバとチーズビビンバは石焼ビビンバと同じ値段です。カルビが入ると300円ほど高くなります。ランチは飲み物とデザート(180アップ)が付きますが、お勧めは手作りのいろんな種類の杏仁豆腐です。プルプルで本当においしいです。クーポン券で杏仁豆腐はサービスになります。駐車場が少し狭いです。

  • 雪花
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市本町6-3 若林ビル1F
  • ダイニングカフェ 花いろ
    グルメ/お酒
    栃木県栃木市西方町金崎329-1
  • 韓国料理 大長今
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市山本1-18-10
  • イノイエ(李家)さらん
    グルメ/お酒
    栃木県鹿沼市今宮町1620
  • 春香伝 本館
    グルメ/お酒
    栃木県那須塩原市下田野477-54
  • 韓国家庭料理ちんぐ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県足利市朝倉町263-1

    味はまぁまぁ、価格は少々高めです。 カムジャタン(2-3人前)2500円、他を頂きました。 平均的な韓国レストランと比較すると、価格は少々高めだと感じました。 味は及第点だと思います。

  • いなか屋
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市昭和1-1-21

    石焼きビビンパは、キャベツ、もやし、きゅうりなどの野菜や海苔がたっぷり載せられていました。それらをよくかき混ぜ、熱々の器に押しつけるようにしてしばらく待つと、きれいなおこげができました。パリッとしたこの食感が石焼きビビンパの最大のうまみですね。味付けは辛すぎず、でもちゃんとパンチのきいた辛みもあって、なかなかおいしかったです。

栃木の主要エリア

around-area-map

日光で知られる栃木県は、海岸を持たない内陸県で、農産物の豊富な地域です。 東京からは比較的簡単にアクセスでき、新幹線では東京から宇都宮まで約50分で到着できます。大阪や名古屋からアクセスする場合は電車が一般的です。 栃木県は、国の重要文化財や史跡が数多くあり、中でも有名なのが日光にある「東照宮」です。歴史的価値もさることながら、境内はとても広く癒しのある風景を楽しめます。 牧歌的な景観の「那須高原」や、マイナスイオン溢れる「華厳の滝」など、内陸ならではの自然も堪能できます。その他にも、世界の遺跡をミニチュア化した「東武ワールドスクエア」や600頭の動物と触れ合える「那須どうぶつ王国」など、テーマパークも楽しめます。 栃木県は、観光以外でもグルメで町おこしを行っており、宇都宮餃子はご当地グルメとして人気です。市内には、餃子を扱うお店が約200店舗ほどあり、さまざまな味の餃子を味わえます。

栃木の写真集

目的から探す