コサム冷麺専門店

韓国料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区百人町1-1-26 第三サタケビル1F map map 地図
電話番号
0362337081
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 細麺の韓国冷麺とお肉のマリアージュ
    4.0 投稿日 : 2020.10.26
    毎年夏の風物詩の好物。今年は出掛けるのを控えていて、10月になってしまった。いつも賑わうお店。メニューが増えてましたが、いつものコサム冷麺。都内にもう1店舗あれば、頻繁に食べたい。ソウルの類似メニューと比べてもほぼ同じ味で美味しい。
  • 韓国冷麺
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    韓国の人が良く食べている冷麺。ずっと気になっていてやっと食べることができました。真っ赤なスープに入った細麺。辛かったですが癖になる辛さ。細麺なのですすりやすい。人気店なので予約をしたほうがいいかもしれません。
  • 久しぶりに食べた冷麺
    5.0 投稿日 : 2019.10.14
    お惣菜を最初に持ってきていただきましたが、お箸がないので、店員さんを呼んで身振り手振りで、箸はどこ?と聞きました。そしたらテーブルまでやってきて、テーブルの下のあたりの引き出しを、ぱっと、開けてくれました。とてもびっくりしました。注文した冷麺を食べた感想は、最近の冷麺て、細麺なんだなあ、、、というのが感想でした。昔韓国で食べた時はもうちょっと太さがあったように思いました。でもこの冷麺とその辛いタレ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました