沼田利根エリアのペンション/コテージスポット一覧

  • 星の降る森
    宿泊/温泉
    群馬県沼田市上発知町2543
    ここは遊びの発信基地「星の降る森」夜は満天の星空を見上げて、天然のプラネタリウムをご堪能下さい。
  • 風木立の川辺 紫明館
    rating-image
    4.5
    83件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽15-1
    大自然に囲まれた「静かな別荘」がコンセプトの温泉宿です。わんちゃん同伴OKのお部屋もご用意。温泉は源泉かけ流しです。

    月曜日に行ったので空いていました。お風呂とかほぼ独占状態でした。料理は、普段食べない物が出てきました。 上州牛美味しくいただきました。 目ではもっと食べたいのですが、ちょうど良い量だったと思います。 ウェルカムのコーヒーも美味しくいただきました。 わんこも一緒に泊まれて良かったです。 翌日は、谷川岳ロープウェイヘ行きさくらんぼ狩りを楽しんで帰宅の途ヘ着きました。 少し心配していた天気も大丈夫でした...

  • リバーサイドオアシスみなかみグランピング
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽45
    東京から2時間、大自然に囲まれたグランピングで心も体もリフレッシュしませんか?川遊びやBBQも楽しめます。

    The facility was clean and staff was great. Down side is it is super noisy and the walls are paper thin. Neighbors didn’t stop talking until we banged on the wall at 2 A.M. I recommend this if you...

  • 誓湖荘
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町相俣1470-9
    【愛郷ぐんま第4弾】対象施設。源泉かけ流しの温泉、客室からは赤谷湖が一望でき鳥の囀りで目覚める静かな宿。

    あまり教えたくない赤谷湖の湖畔にある宿です。(株)タムラ製作所(電子機器で有名な会社です)の保養所を一般に開放している宿なので、布団敷などはセルフサービスです。しかしその分、1泊2食で1人1万円くらいで利用でき、部屋は全室8畳と6畳の2間に広縁付きと広く小さい冷蔵庫(中は空で電源は自分で入れる)があります。お風呂は男湯も女湯も温泉で、小さいけど開いていれば何回でも入れる無料の家族温泉風呂もあります...

  • プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川4658-65
    ちょっと贅沢な丸沼高原のアットホームな宿。手間暇と心を込めたお料理、そして肩の凝らないおもてなしを心がけています

    オーナー夫婦の飾らないおもてなしに、心が癒されました。手作りの食事も大変すばらしく、この値段でこの内容は、絶対に満足できます。夜は満天の星空です。奥日光のドライブは日帰りで行って来れました。また行きたいペンションです。

  • 玉原高原 ペンション もるげんろーて
    rating-image
    5.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県沼田市上発知町玉原高原
    群馬県ストップコロナ対策認定宿。たんばらスキーパークまで徒歩4分。貸し切りの岩風呂。創作和食が自慢のペンションです。

    たんばらスノーパークも歩いてすぐ、ごはんもおいしいし、ワインも種類豊富。食堂もオシャレでよかった。漫画、DVDも豊富。また、伺います!

  • ペンション コスモス<群馬県利根郡>
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川4658-65丸沼第1ペンション村
    ◆美味しい食事と広々ラウンジが自慢!◆丸沼高原ゲレンデより500mの好アクセス◎ペット可(要予約・3組限定)

    食事は美味しく、お風呂も貸し切りで入る事ができ、アットホームな雰囲気なペンションです。ただ残念なのは、若い人達の団体が居て明け方3時頃までうるさくて寝不足気味。他のお客様の為にもスタッフが注意して欲しかった、良い雰囲気のペンションだっただけに非常に残念でした。

  • ペンション グリーンウッド
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県沼田市上発知町350-1

    たんばらラベンダーパークの目の前で犬も泊まれるペンション。暑い夏は朝から直ぐに行ける場所として最高のペンション。建物はそれなり。部屋は綺麗に清掃され、必要最低限のアメニティ。ご夫婦オーナーも親切で看板犬や猫ちゃん達も自由気ままに接してくれました。料理は夜も朝もレビュー通りボリューム満点。部屋もBSしか見れないけど、特に気にはなりませんでした。全体的にはアットホームで、付かず離れずの距離間が好きな方...

  • ペンションBe
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町小仁田836
    水上ICより2分という近さ。貸し切り露天風呂は無料です!

    今回は3回目の訪問でした、連休直前だったので期待せずに連絡したら、空室ありの返事。到着時間が不明瞭だったので夕飯なしにしましたが、快く予約を受けてくれました。以前は冬場のスキー行に利用しましたが、今回は7月、初夏の露天風呂も快適です。スキーの講習で利用する人が多いらしく、素泊まりもOKです。和室が空いていれば食事持込という手もありますね。

  • 片品温泉 ロッヂ屋形
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村土出1240
    格安な料金と総檜風呂が人気です。素泊りプランあり。グリーンシーズンは、尾瀬の拠点に。

    小学生の子供が二人いるため、出来ればスキー場に歩いて行ける宿がいいなぁ、と思いつつ、探したのが宿泊前日、空いているところがかなり少ないのは当然でした。 そんな中、格安、温泉ありで、空いている宿が見つかりました。前日まで空いている宿など、ちょっとまずいのでは・・・、と思いながらも即予約し、翌朝出発。確かに、スキー場からは少し離れていますが、自家用車のため全く不便はなく、スキー場に行く前に立ち寄ったた...

  • ペンション風集紀
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村土出836-1
    尾瀬ハイクも戸倉口まで車5分。送迎対応も可能☆朝食お弁当対応可。自家製野菜や自家製味噌のまごころ料理
  • ペンション オウレット
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村花咲2792-78
    焼きたて手作りパンの朝食が好評!グリーンシーズンは農薬・化学肥料無使用で野菜・果樹を育てています
  • プチホテル たいむ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村土出2297
    全10室◆ちょっとモダンな西洋風建築◆天然温泉のある「癒しの空間」/全室ウォシュレット付トイレ&洗面所付の洋室
  • 水上温泉 ペンション 朝ねぼう
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1
    谷川温泉の源泉を堪能できる温泉付きペンション。露天風呂を含む3つのお風呂はすべて貸切で、露天からは絶景を望めます。
  • ペンション 横山
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川4658-47
    元板前として豊かな経験をもつオーナー。日光・尾瀬にも近く、紅葉の見所も多い。丸沼高原スキー場まで車で3分。
  • かたしな高原 チャイルドロッヂ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村越本2990
    自然と、人を、つなげる。かたしな高原チャイルドロッヂ
  • ペンション ワルツ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川字根子4658-66
    全室バストイレ付きのお部屋です。平均的なペンションの客室より広くゆったりとお過ごし頂けます。

    私と息子はアレルギーがあるため、誇りっぽい部屋ではのどやはながかゆくて眠れないのですが、ワルツのベッド/枕/布団は自宅のように眠れます。オーナーさんの心配りも好感が持てます。

  • 高山温泉 ふれあいプラザ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県吾妻郡高山村中山2357-1
    都心から一歩離れた別世界。温泉も楽しめるプライベートコテージ。豊かな自然の中で澄み渡る星空を満喫して下さい。

    3日連続で入浴。外でも夜空を見上げながら体が洗えます。 露天風呂も寝ぶろ3つがあって、夜空をみあげやすい。 自分がいったときは曇っていたので、もう一回行きたい。

  • ペンション つかさ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村花咲1590
    お風呂は24時間入浴可!卓球やカラオケ、マンガetcで楽しく過ごす♪料理も美味しい宿

    駐車場へ向かう道が狭く、そこそこの坂で雪深い日でしたので最後のカーブで人生初スタックしました。 エクストレイルのロックモードとスタック脱出用のスグラを使用しましたが効果はなく、結局ペンションのオーナーさんに引っ張っていただいて事なきを得ました。雪深い日には本格的なセンターデフロック機構を持つ四駆でないと厳しいかも。 スタック時に非常にすばやく対応していただき感謝しております。 お風呂の湯船の湯...

  • ペンションもみの詩
    宿泊/温泉
    群馬県利根郡片品村東小川4658-65

群馬の主要エリア

around-area-map

群馬県は、上州名物「空っ風」でも有名な内陸の県です。 東京からアクセスする場合は、上越新幹線で高崎まで50分で着きます。大阪や名古屋からアクセスする場合は、直通で行く方法がなく、電車やバスを乗り換える必要があります。 群馬県は山が多く、浅間山はじめ活火山は6つもあります。そのため温泉地も数多くあり、関東一の温泉県とも呼ばれています。宿泊施設を伴う温泉地は99カ所あり、その中でも「草津温泉」「伊香保温泉」「水上温泉」「四万温泉」は人気の高い温泉地です。泉質や風景の違いなど楽しみつつ、さまざまな温泉地を巡るのもいいでしょう。 また、群馬県ではうどんが有名で水沢うどん、館林うどん、桐生うどんを「ぐんま三大うどん」と呼んでいます。おっきりこみというほうとうのような料理もあり、さまざまなうどん料理を楽しめます。その他には、焼きまんじゅうや、みそおでんも群馬の定番グルメです。

群馬の写真集

目的から探す