プチホテル リージェントハウス (丸沼高原)

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
群馬県利根郡片品村東小川4658-65 map map 地図
電話番号
0278582883
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
関越道沼田ICより38km丸沼高原スキー場の第3駐車場の敷地内にあります。ゲレンデまで徒歩5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover、楽天カード
駐車場
有り10台無料
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、CS放送、ビデオデッキ(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、CDプレイヤ-(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
レストラン、コーヒーハウス、禁煙ルーム、自動販売機、スキー乾燥室
サービス
ペット同宿可、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、カヌー、テニス、ゴルフ、ハイキング、スキー、トレッキング、登山、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 飾らないおもてなしに感動
    5.0 投稿日 : 2019.05.27
    オーナー夫婦の飾らないおもてなしに、心が癒されました。手作りの食事も大変すばらしく、この値段でこの内容は、絶対に満足できます。夜は満天の星空です。奥日光のドライブは日帰りで行って来れました。また行きたいペンションです。
  • 料理がおいしい高原の宿
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    勤労感謝の日の連休に、ダム見学がてらのプチ家族旅行で泊まりました。宿のご主人は、暖かい人柄のようで、心地よく過ごすことができました。夕食も朝食もとてもおいしかったです。夕食はポークでしたが、どうしたらこんな風になるんだろう?という柔らかさに驚きです。夕食時、タヌキが遊びに来たのに心が和みました。朝食のサンドイッチもとても良かったです。 部屋も広くて快適でした。
  • 初めてのプチホテルだけどなかなかいいもんだ
    4.0 投稿日 : 2017.02.01
    毎年スキーに丸沼高原を訪れるものの、林間学校の宿のような施設にはうんざりしていたところなので、初めてプチホテルに予約をしてみた。こじんまりした部屋でベットが3台とユニットバスだが清潔。床暖房が温かく、夜は毛布だけで十分であった。料理はなかなか美味しく、朝食も手が込んでおり満足できる水準だった。これでひとり1万円なのにはびっくり、ダイニングの外にはキツネ、タヌキ、テン、カケス、コガラが入れ代わり立ち...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました