神奈川のペンション/コテージスポット一覧

  • 富士屋旅館 湯河原
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上557
    当館限定最大1万円クーポン配布中。古くから名湯として愛されてきた湯河原の地に100年の時を経てよみがえった富士屋旅館
  • スカイスパYOKOHAMA
    rating-image
    3.5
    96件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県横浜市西区高島2-19-12 (スカイビル14F)
    横浜駅東口直結徒歩5分/スカイビル14F/24H営業で横浜の絶景が楽しめるスパ&サウナです。

    コロナ問題が今のように騒がれる前2月中頃に出張で利用しました。 終電を逃してしまい慌てて見つけたのがこちらの施設。 24時間営業で大浴場完備サウナ有り。しかし客室はカプセルホテルに近いような作りで鍵も無いため貴重品の扱いは気を付けなければいけません。私はフロントに預けちゃいました。大浴場は広くサウナ室もあります。温度が普段利用しているサウナに比べて低いと感じられました。 こちらのサウナは80℃代...

  • FunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
    rating-image
    4.0
    37件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
    神奈川県

    足の湖畔にあるキャンプ村。今回はロッジに宿泊。リビングルームが広くて、合宿地としては最高。研修施設もあって、全体的にきれいな施設ばかりなので、また使いたいですね。

  • PICAさがみ湖
    rating-image
    3.0
    53件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県相模原市緑区若柳1634 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内
    さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの丘にあるキャンプ場。隣接した施設に遊園地、温泉もございます。

    すごく広くて坂にあるので徒歩移動がなかなか大変。でもちょっと高くて新しいTAKIBIを選んだだけあって綺麗で快適。湯船もあって、アウトドア初心者の子連れ家族としては快適でした。 夜のバーベキューのセットは真冬だからかなかなか流水解凍されずに時間がかかったけど味は普通に子どもたちも満足して楽しそうだった。焼きそばはちょっとイマイチかな。 朝食のレタスも凍ってた。 プレジャーフォレストのイルミネーショ...

  • エンブレムフロー箱根
    rating-image
    4.5
    103件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-179
    白濁の湯に浸かって日々の疲れをリフレッシュ。山々に囲まれる強羅の地にある、アートや食が楽しめるホテルです。

    強羅駅からすぐ。大浴場の温泉は白濁湯で気持ち良かったし、備え付けのアメニティは私の好きなMALIN+GOETZ。今の時期は日本人しか滞在していなかったようですが、外国出身の従業員も皆さん愛想がよく、雰囲気もインバウンド向けの宿という印象でした

  • 縄文天然温泉 志楽の湯(川崎生涯研修センター)
    宿泊/温泉
    神奈川県川崎市幸区塚越4-314-1
    矢向駅から6分で旅行気分♪木々に囲まれた露天風呂&広々とした内湯&ミネラル豊富な天然温泉。サウナやエステも楽しめます♪
  • ケイズハウス箱根
    rating-image
    4.5
    116件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋12-1
    旧東海道沿い湯本の街を一望できる立地。敷地内に自家源泉のある温泉付き素泊まりの宿。

    有名観光地で高級旅館が立ち並ぶ中、安価に温泉に入る、ドミトリーで大丈夫なら、ありと思う。スタッフの説明もテキパキとしており、館内もしっかり清掃されています。ドミのベッドには、カーテンがあるのでプライバシーも保たれています。また、外国人が多いので、外国に行った気分になります。

  • 弥次喜多の湯
    rating-image
    3.5
    42件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本694
    6つの風呂を持つ、ホテルでもなく旅館でもない、まったく新しいタイプの湯泊まりの宿。

    友人と土曜日に泊まりました。 部屋は広々していて清潔感がありとても良いです。大浴場は露天と壺湯や内湯が広く清潔感ありです。 食事の設定があると良いですが食事の提供がなく不便です。あとホテルの駐車場がチェックインから翌日10時まで無料ですがそれ以外がとても高額となっており要注意です。

  • The Canvas Hayama Park
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町下山口1969
    葉山公園・大浜海岸まで徒歩2分。1泊2日では知り尽くせない葉山の自然の中で暮らすような滞在をお楽しみください。
  • MORITO Funny house
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町堀内1022-1
    パワースポットとして名高い森戸神社の参道に佇む邸宅。お子様も裸足で走れる芝生のお庭では、BBQやグランピングも楽しめます
  • 海辺のBed&Breakfast GOOD MORNING ZAIMOKUZA
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市材木座5-8-25 材木座テラス1F
    NEW!海辺のBed&Breakfast海まで0分、オーシャンビューと美しい夕陽、美味しい朝ごはんが自慢の宿
  • たびの邸宅 鎌倉由比ガ浜 HOMANN CONCEPT
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-4-37-4
    由比ガ浜海岸まで徒歩3分。鎌倉観光に最適な立地です。快適なデザイン空間で非日常のひとときを。
  • AKAMA 鎌倉
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市長谷2-7-29
    伝統的な和の情緒と最先端のモードが融合したゲストハウス

    [総評] 良いところだけど、ドミトリールーム以外は2人で利用しないと高いし、割に合わないかなと感じるかも。 [部屋] 宿泊したのは「ZEN」ルーム。 非常にシンプルで簡素な部屋。 照明は全体的に暗めで、天井が吊り下げられた電球が2つあるのみ。 その内1つは球体の中に盆栽が中に入っていて、和モダンを感じさせる。 部屋の色も白と茶色メインで落ち着きを感じさせる。 ドアは障子で、カードキーで開けられる...

  • WeBase鎌倉
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市由比け浜4-10-7
    2023年5月全館リニューアル。セルフロウリュができる湘南のリゾートホテル
  • MOROISOSO
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦市美崎町諸磯1868-5
    プライベートプール(冬季は露天風呂)で絶景を独り占め!BBQ・焚き火・グランピングなど贅沢なひとときをお過ごしください
  • 大平台温泉 箱根嶺南荘
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町大平台442-1
    Wi-fi完備!アーリーチェックイン(13時)ゆったり21時間ステイ。大平台駅下車徒歩約8分!しっとり美肌湯で温泉三昧♪

    箱根船員保険保養所ですが、予約はじゃらんからしています。誰でも予約はできます。 13時チェックインで、結構沢山のお客さんがロビーにいました。 宿のパンフレットにも13時チェックインと載ってました。 部屋はシンプルですが、きれいな洋室で、外には箱根鉄道のスイッチバックポイントて赤い箱根鉄道が見えます。 部屋の椅子とテーブルかとても低いタイプの物で、使いづらかったです。 お風呂は男女入替え制で、初めは...

  • Villa Sacra(ヴィラ・サクラ)
    rating-image
    3.5
    46件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県鎌倉市御成町13-29
    浴衣貸出サービス中。JR鎌倉駅から徒歩3分。様々なアーティストとのコラボレーションによるデザイナーホテルです。

    If you want something a bit different from the standard city centre fare thats literally minutes from the train station then this might be for you. Our rating is based on the fact that it was the...

  • 箱根ゲストハウス toi
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下278-1
    築80年の古民家を改装したゲストハウスです。駐車場4台限定要予約

    箱根を訪れた際に宿泊させて来ただきました。 予約の際に当サイトの口コミが気になりましたが予約。 ゲストハウスに到着し若いオーナーさんに対応していただきました。 とても感じのいい方で安心! 30分ほどおしゃべりして、オーナーさんが所属している会社が1年半ほど前にゲストハウスを引き継いでいて建物と名前を残して運営会社と従業員の方が変わっているということを聞いてなるほどと。。。 前のオーナーさんを自分は...

  • 湘南国際村センター
    宿泊/温泉
    神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-39
    湘南逗子の丘に建ち、富士や相模湾が眺望できる当施設。温水プールも完備し、水中リラクセーション「ワッツ」が体験できる。
  • Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-748、1246-761
    【新緑も愉しめる箱根仙石原】全室温泉付き!ビューバス完備のメゾネットヴィラ○仙石原草原へは徒歩約10分

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す