県北部の寿司スポット一覧

  • 久慈浜みなと寿し
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市みなと町5779-24 日立おさかなセンター内
    「道の駅 日立おさかなセンター」内にある寿司屋。地元で水揚げされる新鮮な海の幸を使い、にぎり寿司や海鮮丼、一品料理などを提供している。本物の職人が作る新鮮な寿司は人気が高い。同敷地内には鮮魚店や農産物直売所なども併設。

    平日の13時過ぎで待つことなく席につくことができました。 カウンターの中の板前さんと、ホールのパートさんがうまくいってないのかな?と思うやりとりが何度かありました。 板前さんの機嫌を常に伺っている感じです。 カウンター席だったのでこちらが少し気を遣ってしまいました(^_^;) お料理は美味しかったです。 ボリュームもあり満足! 天ぷらもさくさくで程よい量でした。 茶碗蒸しも美味しかったです!

  • 小僧寿し 小僧寿し太田中央店
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市内堀町3413-2
  • 小僧寿し 小僧寿し常陸大宮店
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市抽ヶ台町805-1
  • 寿司と居酒屋魚民 常陸多賀駅前店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀町1-13-3 46.モンテローザ常陸多賀ビル 2階

    田舎というのが関係しているのか分かりませんが、スタッフは何に関してものんびりしており、特に関西から来た出張者はいろいろと遅すぎると口を揃えて言っていました。

  • 王将鮨
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀町2-19-6

    ここはいつも混んでいます。常陸多賀駅から6号国道に行き、国道を右に曲がってすぐにあります。看板がありわかり易い店です。 お寿司はもちろん、新鮮な魚を楽しめます。 フグのひれ酒は冬にもってこいですね。 是非お立ち寄りください。

  • 開運回天寿司 一平鮨
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大和田町2173

    ここのマグロは安くて美味しいです。 地物の見極めは必要ですが、わからなければおすすめを頼めばほぼ間違いなし。 大トロ、中トロ、赤身の三巻で560円はコスパに優れた超オススメ品です。 また、大将の前で話をしながら食べる寿司は最高です。

  • ちよだ鮨 ベイシア高萩店
    グルメ/お酒
    茨城県高萩市下手綱字1058 ベイシア高萩モール1F
  • ゆず庵 日立店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市金沢町1-17-8
  • 小僧寿し 大子店
    グルメ/お酒
    茨城県久慈郡大子町大字池田1519-1
  • 日本料理 すし昭
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市十王町友部東2-2-18

    こんな所にこんな店があるとは思いませんでした。(^^; 行ったら結構車が停まっていました。 作りはちょっと高級そうです。(^^; 庭が見えるカウンターに通されました。 普通のカウンターは、テレビがおいてあってちょっと五月蝿いですね。 折角美味しいお寿司を食べるので静かに食べたいです(^^; 結構値段が良いですね。(^^; 最初は、茶わん蒸しがきました。 普通の茶わん蒸しのように、具がいろいろ...

  • うおまさ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀町2-15-10
  • 鮨 割烹 与ね川
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市北町107-1
  • 東屋
    グルメ/お酒
    茨城県日立市久慈町3-10-10
  • 一光寿司処
    グルメ/お酒
    茨城県日立市東多賀町5-1-10
  • おかめ鮨
    グルメ/お酒
    茨城県日立市小木津町5-3-7
  • Sushi Dining かっぱ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市弁天町1-3-5

    お客さんを接待するのにたまに行きます。可もなく不可もなく。日本酒に拘っているのか、メニューには載せていません。地酒が充実すれば良いのだが。

  • 三平鮨
    グルメ/お酒
    茨城県日立市旭町2-3-8
  • 昭和寿し大沼店
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大沼町3-34-23
  • 新富鮨
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀町1-19-9 新富ビル

    仕事の帰りに先日新富鮨に行ってきました。 にぎりは1000円です 上にぎり(いくら入り)が1600円 上にぎり(うに入り)が2100円です 折角なので特上にぎり2600円にしてみました。 そのほかにもランチセットで日立の地魚御前1000円 三品御前1500円 日立の地魚入り天ぷら御前1200円 うなとじ御前1500円 お刺身御前1200円 うな重3000円もあります。 コロナのせいか空いていました...

  • 鮨蔦や
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大みか町2-3-10

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す