鹿島・潮来の寿司スポット一覧

  • 小僧寿し 小僧寿し鉾田店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鉾田市鉾田2303-2

    駐車場は少し狭く前進で入ってバックで出る形と思いますが車通りはそれほどでもなく見通しも良いので大丈夫だと思います。味は普通に小僧寿しでお客さんも大勢ではないですが来ます。

  • 寿司割烹 志んや
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来5070

    初めてお伺いしたのは、仕事で潮来に泊まった時でした。調べていたわけではなく、旅館の近場でということで行き当たりばったりでしたが、店舗の外観や内装そしてお寿司や割烹料理を食べてみて、失礼ながら、こんな寂れたようなところにも、こんな良い寿司屋があるんだというのが感想でした。普段は神栖市に宿泊することが多いので、神栖市で有名なお寿司屋さんにも行ってみましたが、掛け値なしに、このお店の方がクオリティーが高...

  • 甚兵衛寿司
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市辻631-2

    昔から潮来で愛されているお寿司やです。価格はリーズナブルだと思うし、家族でワイワイ楽しみながら食べるのにはもってこいのお寿司屋さんです。 ただ言っておきますが、ここは潮来で東京の江戸前寿司のような繊細さは求めてはいけません。 ただネタはデカいです。それが良くも悪くも昔ながらのここ潮来の甚兵衛寿司の寿司なのです。

  • 江戸銀
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原2-22-25

    ネタが大きく、食べ応えがあり、美味しかったです。電話予約してから行ったのですが、予約していないお客さんも来て、お店は大賑わいでした。大将が1人で握っているので、大変そうで、注文が重なると少し待つので、電話予約の時に注文もしておくといいかもしれません。

  • さくら鮨
    グルメ/お酒
    茨城県行方市玉造甲199
  • かぶと寿司
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市佐田616-7
  • 駒寿司
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市平井1276-9
  • 新豊寿司
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市港ケ丘1-11-18
  • 秀寿司
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市木滝佐田谷原入会1-62
  • 福寿司
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市鉢形台2-18-9
  • すし吉
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市潮来89-13
  • たちばなすし
    グルメ/お酒
    茨城県潮来市宮前1-11-12
  • 勇魚
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市土合南3-12-20
  • いわいすし
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市神栖1-17-25
  • えぞずし
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原2-17-17
  • 江戸政
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央6-10-28
  • 忍寿司
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市土合東2-7-2

    兎に角素材が新鮮です。それと繊細な調理ながら豪快な料理! 大将も女将さんも優しく気さくな方です。各地からお客さんがお見えになります。 旬の秋刀魚の天ぷらをワガママ言っていただきました。さすが本場、臭みも無くしっかり脂がのった秋刀魚の味が、香ばしいころもでなんとも言えない旨みがとても美味しかったわぁ〜(秋刀魚の天ぷらって初めて頂きました)。

  • 新太郎寿司
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市知手中央1-12-25
  • すし処 ひらやま
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市大野原1-1-6
  • 輝寿司
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市矢田部2983

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す