県北部の鍋料理/おでんスポット一覧

  • 松光
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市千石町1-18-2

    本格ちゃんこ鍋はもちろんのこと、旬のお刺身、天ぷら、焼き魚、焼き鳥などバラエティーに富んだ和食メニューでもてなしてくれる店。 大将のキップの良さもさることながら、従業員のサービスも行き届いている。 お値段は安くもないけど、高くもなくて普通。むしろ、食材の鮮度や品質・美味しさを考えると安いほうか...。 お酒の種類もたくさんあって、飲む物に迷ってしまうほど。 ソフトドリンクも充実している。 カウンタ...

  • 立呑み処 おでんのおいちょ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町1-5 ピュアビル5’sビル1F

    日立駅前にある立ち飲みのおでん屋さんです。おでん屋さんですがモツ煮込みや刺身等もあります。この界隈を歩いているとおでん屋が多いので不思議に感じます。もっと不思議なのはキャッシュオンデリバリーなところでした。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す