結城・筑西のカレースポット一覧

  • カレーハウスCoCo壱番屋 下妻堀篭店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭1313-6

    家族との早朝ゴルフ帰りのランチでお邪魔しました。近くのイオンのフードコートが満席で難民になりかけてましたが、広い駐車場付のココイチさん発見で救われました。私はいつもの甘口ポーク+フィッシュフライ+ホウレンソウ=800円で大満足でしたが、息子がチャレンジでお願いしたスパイスチキン(多分期間限定)は香草がかなり強くて少々苦戦していました。いつもの安心メニューが壱番!という結論でした。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 茨城総和下辺見店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市下辺見2703

    カレーのにおいが外まで広がっていて食欲をそそられます。車が便利で持ち帰って外で食べるようにしていますが重宝です。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 茨城結城店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県結城市新福寺2丁目18-3

    ランチで行きました。 結城駅から徒歩数分の所にあります。 安定のココイチなので、大満足です。 是非また使います。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 坂東岩井店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市岩井2880-1

    カレーを食べに坂東市までドライブがてら、晴れた日の田舎道疾走はなかなか楽しい。いつものロースカツ400 8辛で、ここのお店はちゃんと8辛で辛い。ちゃんと辛くないお店がよくあるのだが、ここはフェア、美味しく頂く。ご馳走様。

  • インドレストランGAGAN
    グルメ/お酒
    茨城県結城市結城6712-2
  • アジアンダイニングアーシュ
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭972-1 イオンモール下妻2F
  • ドライブイン桜塚
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市高道祖4246
  • ジョティ(JYOTI)印度料理
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市二木成952

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す