結城・筑西の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 丸満餃子 本店
    rating-image
    4.0
    45件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市本町1-2-39
    JR古河駅西口からすぐのところにある昭和39年(1964)創業の餃子専門店。地元からの人気が高く、テレビなどのメディアで何度も紹介されるほど。餃子は丸型をしているのが特徴。醤油ダレかマヨネーズベースのタレを調味料で自分好みにアレンジできるのが魅力である。焼餃子の他にも水餃子やほんとんなど一品料理を提供。お店の2階ではお好み焼きなどの鉄板焼きメニューも出しており、宴会や女子会といった飲み会に利用がしやすい。

    古河と言ったら丸満餃子と聞き行ってきました。土曜日の午後1時過ぎに行くと先客2組待ちで店内にてレジ横にある用紙に名前と人数を書いて待ちました。車での来店の場合、携帯番号も記入すると車内で待っていれば電話で入店を知らせてくれます。 焼き餃子は一人前で8個あります。皮が厚いので一人前の量でも充分です。 私は皮の薄い餃子が好みなので焼き餃子のリピートはないかと思います。逆に水餃子ならありかな。 オススメ...

  • 餃子の王将 国道50号結城店
    グルメ/お酒
    茨城県結城市下り松6丁目7番22
  • 炭火焼肉 道
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県結城市結城字住吉西13462

    食べ放題で2480円 お肉だけじゃなくサイドメニューも食べ放題でお得ですよ。 ただ、女性だけですと元を取るのは大変かも? 男性なら間違いなくお得ですね。 〆に食べた塩ラーメンも食べ放題です。

  • 特撰黒毛和牛炭火焼肉 ふじ田 結城店
    グルメ/お酒
    茨城県結城市結城9907-12
  • 肉酒場 ザ カルビ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市東1-7-27
  • 炭火焼肉 おおば
    グルメ/お酒
    茨城県古河市駒羽根8-1
  • 唐庄酒家 イオンモール下妻店
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭972-1 イオンモール下妻 1F
  • 樓外樓 イオンモール下妻店
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭972-1 イオンモール下妻 2F
  • 餃子の雪松 下妻店
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市下妻乙483-1
  • 焼肉 むつみ
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市岩井4300
  • 【3/9オープン】ホルモン酒場 Angler(アングラー)
    グルメ/お酒
    茨城県古河市上大野2223-4
  • 餃子の雪松 古河店
    グルメ/お酒
    茨城県古河市小堤1986-1
  • 餃子の雪松 筑西店
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市下岡崎337-5
  • 扇屋 by rocolady(バイ ロコレディ)
    グルメ/お酒
    茨城県常総市水海道宝町2736-2
  • 韓国料理 おもに
    グルメ/お酒
    茨城県常総市菅生町1291-3
  • セブンズカリー 下妻店
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭899-1
  • 焼肉や漫遊亭 古河店
    グルメ/お酒
    茨城県古河市上辺見294-1
  • 大仙
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県結城市江川新宿1968-1

    結城市を南北に行き交う、県道17号線(境街道)の大戦防交差点を東へ、すぐわかるところで、営んでいる店《大仙》さんになります。好きな[カルビやタン塩]は、とっても旨くてリーズナブルなお薦めの逸品です!

  • 網焼工房具
    グルメ/お酒
    茨城県古河市上辺見3470-1
  • おおはし
    グルメ/お酒
    茨城県古河市諸川679-3

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す