結城・筑西のそば/うどんスポット一覧

  • 丸亀製麺 筑西店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市玉戸1065-19

    ランチでよく使っております。 季節でさまざまなメニューが出るので、飽きずに楽しめます。 ただ、値段が高くなってるのがネックです。

  • 丸亀製麺 ベイシア古河総和店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市下辺見1865

    店内で作っているうどん、ある一定の時間が過ぎると破棄されるそうです。 それだけ、うどんの腰にこだわっているうどん屋。 今日もカレーうどんを頂きました。 満足です。

  • はなまるうどん イオンモール下妻店
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀篭972-1 イオンモール下妻店 2Fフードコート内
  • はなまるうどん イオン古河店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店 1Fフードコート内

    イオン古河店の一階フードコートにある。 きつねうどんと、天ぷら2つを食べた。 うどんは、麺が軟らかくモチモチしていた。汁はイリコ出汁がきいて、優しげな味わい。 感激するほど美味いわけじゃないが、不味くもない。普通に美味い。 天ぷらも同様である。

  • ファミリー食堂山田うどん食堂 総和町店
    グルメ/お酒
    茨城県古河市水海2254-1
  • ファミリー食堂山田うどん食堂 結城バイパス店
    グルメ/お酒
    茨城県結城市結城7121-1
  • ファミリー食堂山田うどん食堂 岩瀬店
    グルメ/お酒
    茨城県桜川市上野原地新田146-1
  • ファミリー食堂山田うどん食堂 古河中田店
    グルメ/お酒
    茨城県古河市中田1247-1
  • ファミリー食堂山田うどん食堂 石下バイパス店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県常総市新石下1649-1

    「ハーフうどん」+「ミニカレー」のオリジナルセットは堪能できてこのお値段は最強です。どれも普通の美味しさです。

  • ファミリー食堂山田うどん食堂 きぬの里店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県常総市内守谷町きぬの里1-12-3

    埼玉県など北関東中心で有名なうどんのお店。値段が安いわりに美味しくてかつ、駐車場もあるので外回りの、ランチで利用しました。麺はこしがあってスープも、あっさりしていて美味しかったです。

  • ファミリー食堂山田うどん食堂 下館294号バイパス店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市岡芹2241-1

    国道294バイパス沿いのファミリー食堂山田うどん。山田うどんは埼玉県中心に展開するチェーン店だそうです。入るのは40年振り、以前は立ち喰いうどん屋的な店でしたが、今はむしろファミレス。埼玉地元定食のパンチうどんと

  • 手打うどん 山ぼうし
    グルメ/お酒
    茨城県桜川市青木1320-1
  • ばんどう太郎 下妻店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市堀籠字原内933

    早朝ゴルフの帰路にランチで車でお邪魔しました。駐車場が広くて入りやすく助かりました。坂東さんは味噌煮込みうどんがウリと承知していましたが、猛暑の中さすがにパス。さっぱり和食メニュから天ざる寿司膳をお願いしました。健康管理上、ホントはこんなに要らないんだけど、これだけ豪華膳が並ぶと我慢できない圧倒感があります。食べ過ぎたけど、満足でした。

  • 麺工房秋田
    グルメ/お酒
    茨城県桜川市明日香1-50
  • ばんどう太郎 古河店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市牧野地431-1

    古河の親族の家の訪問時にごちそうになりました。 個室もあり、リーズナブルで落ち着けるお店です。 メニューを見ると、そば、寿司、トンカツ、どれもおいしそうでしたが、「味噌煮込みうどん」がお勧めとのことで、それを注文。 土鍋に入ったアツアツで、寒い日に体も温まり、最後の一滴までおいしくいただけました。

  • すぎのや本陣 雅庵 岩井店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市岩井4503

    坂東市でそば屋さんを探している時、偶然見つけました。細い道沿いで、駐車場も十台分くらいしかなく、すぎのやさんの本社が坂東市なので、もしかして「1号店ですか」と店員さんに聞いたらそのとおりでした。テーブル席と座敷があります。個室もあるようです。たばこは分煙でした、 ランチメニューは、うどん・そばとのセットメニューが11種類くらいありました。税別表示ですが、1,000円未満が大部分です。ミニ天丼ランチ...

  • 自家製うどん おかふく
    グルメ/お酒
    茨城県古河市関戸340-4
  • いやさか
    グルメ/お酒
    茨城県常総市豊岡町乙915-10
  • すぎのや本陣芽吹店
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市矢作3143-1
  • すぎのや本陣 坂東インター店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市弓田858-10

    ランチで訪問しました。友人とすんなり入店できることができました。立地も良く、コスパ良くまた行きたいです!

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す