茨城のすかいらーく/ガストスポット一覧

  • ガスト 結城店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県結城市大字結城639-1

    友達の家に集まって、お昼にガストの宅配を頼みました。ちょうどお昼どきで混んでいたのか1時間くらいかかって届きました。 仕方ないですよね。発泡スチロールの箱に入って届けてくれたのでまだ温かく美味しかったです。 友達はハンバーグランチ私はミートドリアを頼みました。 低価格なのに届けてくださってすごいサービスだと思いました。

  • ガスト 岩井店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    茨城県坂東市岩井2925-9
  • ガスト 神栖店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県神栖市神栖1丁目16-3

    同じ通りにココスもありましたが、ガストにしてみました。マルゲリータはバジルソースがないので作れないと言われてがっかり。バジルソースなしなら提供できると言ってもらえたので、その分トマトソースを上にかけてとオーダーしてみたものの、マニュアル以外はNGらしく、何もかかっていないマルゲリータでした。それでも出費続きでお財布が寂しい時には、低価格で食べられるガストは助かります。

  • ガスト 下館店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    茨城県筑西市甲228-1
  • ガスト 筑波学園店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市東新井3-1

    安定のチェーン店「ガスト 筑波学園店」です。朝早くから営業しているのが良い。 この周辺は、朝早い時間に空いているレストランが少ないと思う。朝早い時間から営業しているので、とても助かった。さらに価格もリーズナブルで、新聞も読める。チェーン店だからなせる業ですね。とても助かりました。

  • ガスト 古河店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県古河市雷電町12-40

    親戚の家に行く途中に寄りました。チェーン店のガストです。こちらはやはり安いので、家族で寄るにはちょうど良いところですね。

  • ガスト 取手戸頭店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県取手市戸頭636-4

    国道294沿いで関鉄常総線の戸頭駅の真横にある、茨城県下でたくさん展開しているファミリーレストランです。 ハンバーグやランチセットなどをいつも注文しており、我が家の食卓代わりのお店だ。

  • ガスト 日立駅前店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町1丁目9-7

    日立市内の飲み会の帰りに立ち寄りました。平日の夜の利用でしたが、空いていました。デザートにパフェを食べました。おいしかったです。

  • ガスト 竜ケ崎ニュータウン店(から好し取扱店)
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県龍ケ崎市久保台1丁目1-32

    キッズメニューも豊富にあり、低価格なのがうれしいです。 アプリやチラシのクーポンを利用するとさらに割引になります。 一応喫煙席、禁煙席と分かれていますが、禁煙席のほうまで結構臭います。 仕切りをちゃんとしてほしいです。

  • ガスト 水海道店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県常総市水海道淵頭町2940-1

    水海道に究極宿泊したが、食べるところがほとんどない中で見つけたレストラン。貴重。隣の奥様方のおしゃべりが少し騒々しかったです。

  • ガスト 牛久柏田店(から好し取扱店)
    rating-image
    2.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県牛久市上柏田2丁目37-6

    出前館にてチーズインハンバーグ&エビフライ弁当を注文させて頂きました。 到着40分との事、楽しみに待っていたら50分くらいして到着、まぁ誤差の範囲かな? 代金を払い品物を受け取って中を見るとご飯がない?! お問い合わせ窓口に連絡して確認してもらうとご飯付き、持ってきてくれた若い人が忘れたのかな? 窓口の人がお店から連絡させると言っていたので待っていても一向に連絡が無い。 そこから待つこと15分、連...

  • ガスト 茨城那珂町店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県那珂市竹ノ内2丁目3-1

    モーニングでよく利用します。友達と待ち合わせをしてドリンクバー込みのモーニングセットをいただいています。何回か利用して気になる点は店員さん達があの人いつも来てるよねと話していたことです。できれば聞こえないように言って欲しかったです。でも安くゆっくりくつろげるのでまた友達とおしゃべりしに行きたいと思います。

  • ガスト 茨城大学前店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市堀町1065-1

    ランチで寄りました。平日のお昼時か少し混んでいるという感じでした。ミックスグリルを注文したところ5分程度でつきました。味はとてもよかったです。

  • ガスト 高萩店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県高萩市大字安良川187-2

    ニチイ/サティ/イオンとコア店舗名が変遷してますが、駅から少し離れた地区に広大な駐車場とともに、ケーズデンキやホームセンターなど隣接集積していて便利です。ガストのPは店舗規模な合った広さで、ベストポジションは空いてないことが。 すぐ隣の地区の旧製紙工場跡地に双日グループが太陽光発電設備を設置、パネルはLG、管理設備は富士電機のようで、巨大な敷地の割には25/32MWと国内にもいくつも設置されている...

  • ガスト 下妻店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県下妻市長塚102-1

    国道125号沿いにあるリーズナブルなファミレスチェーンのガスト下妻店。24時間営業なのでいつでも料理できて便利です。

  • ガスト 土浦店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県土浦市永国1045

    目の前にあるお薬の問屋さんとの打ち合わせで使いました。 ランチが500円前後から食べられるのでかなりコスパがいいですね。

  • ガスト 水戸駅南店(から好し取扱店)
    rating-image
    2.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市中央2丁目2-7

    モーニングのサラダが日に日に少なくなっていく。 一時期の半分か三分の一になってる。 いくら物価が上がってるとはいえ、これは無いだろう。 他のガストではここまで少ないサラダではないのに、水戸駅南店は酷すぎる。 調理者の問題なのか? それにしても酷すぎるわ〰️

  • ガスト 水戸常澄店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市東前町795
  • ガスト 水戸インター店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市大塚町成就院下1557-1

    クルマ出張のランチでお邪魔しました。不案内なため少しキョロキョロしながら運転してましたが、かなり手前から看板が見えて、駐車場に余裕があるのも見えて、安心して入店。こういうの助かります。木曜12:30、店内は余裕あり。お願いしたミックスフライランチは好物のアジフライ入り+769円というリーズナブルさ!でラッキー。国道に面した明るい店内で午後に向けてエネルギーチャージできました。

  • ガスト 茨城県庁前店(から好し取扱店)
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市笠原町1562-1

    わりと落ち着ける店舗でした。でも、wifiはちょっと弱かったですね。使っている間、しょっちゅう途切れて困りました。

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す