ガスト 筑波学園店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
茨城県つくば市東新井3-1 map map 地図
電話番号
0570021297
営業時間
平日:07:00-24:00
土曜:07:00-24:00
日祭:07:00-24:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 安定のチェーン店「ガスト 筑波学園店」です。朝早くから営業しているのが良い。
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    安定のチェーン店「ガスト 筑波学園店」です。朝早くから営業しているのが良い。この周辺は、朝早い時間に空いているレストランが少ないと思う。朝早い時間から営業しているので、とても助かった。さらに価格もリーズナブルで、新聞も読める。チェーン店だからなせる業ですね。とても助かりました。
  • 安定のファミレス
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    意外と近辺に安いファミレスが少なくて、安心して選択できるお店です。すごく人が多いという状況には遭遇したことがないので、いつでものんびりできると思います。
  • つくばの幹線道路沿いにあるファミリーレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.01.13
    つくばの幹線道路沿いにあるファミリーレストランのガストですがいつ行っても圧倒的に安くて美味しいガストは個人的には大好きなレストランで、平日のランチでよく利用していますが鶏の唐揚げとかコロッケとかとんかつなどいつ行ってもメニューが違うので好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました