広島のペンション/コテージスポット一覧

  • ケイズハウス広島
    rating-image
    4.5
    307件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区的場町1-8-9
    駅近でどこへ行くにも便利です!安くてキレイ、フレンドリーなバックパッカーズホステル。自炊もできて、気軽な旅が楽しめます。

    素泊まり出来ればどこでもいいと思い選びましたが、意外とよかったです。 受付の方も周辺の観光スポットやグルメを教えてくれて、親切でした。

  • ジェイホッパーズ広島ゲストハウス
    rating-image
    4.0
    241件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区土橋町5-16
    広島観光に便利!オシャレなバーやカフェの集まる土橋エリア!お好み焼き屋さんもたくさんあります。

    友達と1泊しました。 布団1組の個室で6,271円でした。駐車場が1日/800円。すぐ隣にあるのでとても便利です。 施設も新しく、綺麗でした。 チェックインからチェックアウトまで対応が良くて、気持ち良く過ごせました。 他のゲストさんはほぼ外国人の方でしたが、みんな気さくで一緒に飲みに行ったり、観光したりで延泊したいくらいでした。 また是非宿泊したいです。

  • ゲストハウス akicafe inn
    rating-image
    4.5
    46件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区猿猴橋町2-7
    広島駅から徒歩3分のゲストハウス。広島県内外の旅の拠点に便利。マツダスタジアムも近いので、野球観戦にも最適。

    広島駅から歩いてすぐで便利です。女性用ドミトリーを利用しました。綺麗な施設で、スタッフさんが親切でした。また、共有スペースと併設のカフェが居心地よく、ご近所なら良いのになぁ〜と思いました。カフェでいただいたあんバタートーストがとても美味しかったです。

  • 広島ゲストハウス縁
    rating-image
    5.0
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市西区横川町2-10-1
    2017年6月オープン。呑んで、泊まれる、観光案内所?宿泊、飲食、イベントの3本柱で広島の魅力を伝えます!

    お一人様も多く、皆さん思い思いに楽しそうに過ごされてました。 ネパール紅茶と、ベジタリアンのラーメンを注文しましたが、とても美味しくてビックリ。また絶対に来ようと決めました。

  • WeBase 広島
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町4-16
    広島市中区中町観光・ビジネスのアクセス抜群!宮島・空港へも◆全室禁煙◆無料Wi-Fi◆

    出張の際宿泊しました。部屋は狭く、テレビもありませんが、シャワー、トイレ別でよかったです。ただ寝るだけならありだと思います。

  • 広島ワビサビホステル
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区幟町7-28
    全個室&専用バス(トイレ)付。和テイスト溢れる内装、温かみを感じる照明、茶室を思わせる畳敷きのラウンジ。

    専用バスルーム付きでツインベッド二つのお部屋を利用しました。 安価なのによくあるビジネスホテルレベルのお部屋で満足、また利用したいと思いました。

  • 36HOSTEL
    rating-image
    5.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区十日市町2-10-17
    本に囲まれた空間で、ゆっくりと珈琲を飲みながら過ごしていただける心地よいHOSTELを目指します!

    まず、センスがとてもいです。ベッドサイドにコンセントが2つ、写真集も数冊。写真集は全て素敵で、ライトの暖かさ、かごやランプの配置、全て気に入りました。窓があるのも嬉しいポイントです。普通のお家のようで、ラウンジもこじんまり。しかし、本や読書スペース、お隣にはレベルの高いコーヒー屋さんもあり、ご夫婦でやってらっしゃるところや、お子さんが遊びに来る雰囲気も好きでした。また利用したいホステルです!

  • Guesthouse Hiroshima Mange Tak
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市堺町2-1-13
    【世界中の旅人たちが集う、カフェバーが併設された居心地の良いゲストハウス】

    各階が男女別のフロアーになっていて、しっかりしたセキュリティ。お部屋にも耳栓など嬉しい気配り、水回り、お部屋もモノトーンの色使い、とても快適でした。朝早くの出発も快く応じて貰いました。

  • RED HELMET HOUSE&SPORTS CAFEBAR HIROSHIMA
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区西蟹屋2丁目-2-12
    カープマツダスタジアムから徒歩4分!広島駅近くで観戦バーも併設したホステル(ゲストハウス)

    広島駅とマツダスタジアム近くにあるゲストハウス。ドミトリーに泊まりましたがとても綺麗でゆっくりと休むことができました。

  • ゲストハウスCOCO 広島
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区猿猴橋町4-6
    女性専用。初めての広島が馴染みの広島になります。1つずつカラーの違うベッドでおくつろぎ下さい。2017年11月OPEN

    一人で宿泊。 二段ベットの二段目に。 シャワーブースや洗面所はとても綺麗で使いやすい。 シーツは自分で引かないといけないので、2段ベットだと不便。 23:30〜6:00まではシャワー、ドライヤー禁止となっており夜中は静か。 ただ朝方に出かける方の準備の音が非常に気になるので、安眠したい方にはお勧めしない。 個人的にはコスパを考えれば、立地もいいので妥当だと思う。 無料のコーヒーやお茶、も利用できま...

  • ランドーレジデンス広島スイーツ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区大須賀町13-9
    全室で異なるランドーこだわりの極上バス。スパバスや高級檜風呂などアップグレードな広島ステイを演出いたします。
  • 筒賀温泉 グリーンスパつつが
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県山県郡安芸太田町中筒賀才之峠280
    戸河内ICから車で5分!マウンテンビューを望める温泉宿。美肌の湯でお肌もツルツル。三段峡まで車で15分

    三段峡に行く際に前泊として泊まりました。 山間にあるため、10月末でしたが、かなりの冷え込みでした。 早朝には部屋から雲海も見えました。(見上げる感じでしたが) 宿泊した部屋は、バスなし、トイレ付きの小さな和室でした。 古い温泉旅館という感じで、所々にキズやシミはありますが、清掃はしっかりされています。 お風呂は、10人程度が入れるサイズで、温泉旅館としては小さめかと思います。 ただ、そもそも部...

  • ペンションたて山
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県山県郡安芸太田町大字横川

    2022/03/03に宿泊しました。HiroJin様の書き込みを拝見して行ったのですが、まさに書き込みの通りで、コメや自家製野菜の鍋がおいしい事はもとより、お二人の気さくな人柄と、楽しい広島弁での会話に時が経つのも忘れて話し込んだほどです。高校生の息子と一緒に泊まったのですが、親子にとって最高の思い出作りができました。来シーズン、恐羅漢に行く時は、またこちらに宿泊します。

  • 広島ゲストハウス Nice Day
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区三川町4-10
    広島市中心部にあるゲストハウス。観光・ライブ・ビジネス利用の拠点に抜群の立地!全室禁煙。無料Wi-Fi完備。

    Closed down. Booking made arrived and could not get to 5th floor of building lift did not allow me to go to that floor. Contacting guesthouse numerous times did not get any response. Not responsible...

  • コテージワン広島店
    宿泊/温泉
    広島県広島市安佐南区八木2-4-24
    広島インターから一番近い貸別荘。宮島口や平和公園も30分圏内。30畳の広い客室。ワンちゃん宿泊可能。
  • サンチャゴ ゲストハウス 広島
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町4-18
    広島最大の繁華街・平和記念公園近くの抜群のロケーション外国人・旅人に人気の安くて楽しく泊まれるゲストハウスです。
  • おうちホテル横川
    宿泊/温泉
    広島県広島市西区中広町3-17-19
    ☆駅近で観光、出張に便利!平和公園、宮島へのアクセス良好!全室ユニットバス、無料WiFi、TV、冷蔵庫完備!☆
  • SimpleStay平和公園前
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中島町8-21
    世界遺産「広島平和記念公園」まで徒歩約3分!広島最大級のゲストハウスがグランドオープンしました!
  • 千鳥イン袋町広島
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区袋町4-35
    ▼GOTOトラベル対象施設▼広島平和記念公園まで徒歩圏内のアパートメント型宿泊施設☆大人数でのご宿泊がお得です!
  • FITS-FIELD Hiroshima
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区三川町6-9
    広島市内中心部のアパート型宿泊施設です。平和公園や繁華街へ徒歩圏内です。ショッピングや観光に便利な立地。

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す