広島のその他宿泊施設スポット一覧

  • 広島市国際青年会館
    rating-image
    4.5
    95件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区加古町4-17

    同施設でのコンサートの為、1泊しました。お部屋がとてもカビ臭く、悩んだ末フロントに相談したら、快く部屋を変えてくださいました。変えて頂いたお部屋はカビ臭さはないものの、タバコの臭いがすごかったですがこちらのホテルは今時珍しく喫煙可なので、それは仕方ないかと。フロントの対応はとても良かったです。 お値段は土曜日でしたが1泊4900円と、かなり安いです。コンサート会場までエレベーターで降りたらすぐなの...

  • Guest House Lappy(ゲスト ハウス ラッピー)
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市東区若草町1-7

    初めまして。旅するスロッターけにちましましです。 広島に、遠征させてもらった時のお話です。 某日このラッピー(ウサギの名前と思いきや、LOVE&PEACEから来てるらしい。笑)に泊まりました。 はじめに、印象が最悪でした。 入るやいなや、挨拶もなし、お前誰?って言われたような気がします。8:2で言われました。 と、同時に押し寄せてくるスパイシーな香り。 カレーでも作ってるのかと思いきや、宿の...

  • 温井スプリングス
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県山県郡安芸太田町大字加計4692-7

    10日間のGWの初日4月27日から28日にかけて広島へ1泊2日の旅行に行きました。高速の渋滞を避けるため当日は午前3時半に出発、いざ広島へ。 広島市内には9時ごろに到着。初日は市内にある折鶴タワー、世界遺産の原爆ドーム、原爆資料館を歩いて散策しました。当日の宿泊地は広島市内から車で約30分、温泉のある温井スプリングスさんにお世話になりました。宿に到着し、まずは温泉につかり一日歩いた疲れが癒されまし...

  • 春日旅館
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町 3-6-23
    広島市の中心官庁街にありながら、当館では家庭的な雰囲気の中、暖かな気配りで心からリラックスしてご滞在いただけるよう努めております。

    便利なロケーションで、安い。泊まるとこなく困った時は良いのではないでしょうか。カミさんの意見ですが、風呂、トイレが男女共用なのが、絶対ヤダと言うとりました。ただ、すごく気を使われていて、掃除は行き届いており、寝具は清潔。

  • ホステル&パウダールーム クレイン - 女性専用
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町 1-4-1 4F

    広島市のど真ん中、本通り近く、原爆ドームに歩いて3分、出張にも観光にも便利な場所にある女性専用のカプセルホテル。完全個室で畳1畳程度の部屋にマットレスが置かれ、荷物は上り口と畳敷の下のスペースに置く作りになっている。真新しく、若い女性が好きそうなインスタ映えする壁紙が貼られており各部屋違うらしい。バスタオルとフェイスタオル、ツーピース式の肌触りがいいワッフル生地の部屋着、パウチタイプの基礎化粧品が...

  • 鯉城会館
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町1丁目5-3

    安くてあまり待たなくてランチを済ませることが出来ます。日替わりで内容が変わるので飽きないし。店前の道路が一方通行なのでそれは不便かも。

  • おうちホテル横川
    宿泊/温泉
    広島県広島市西区中広町 3-17-19Nishi-ku
  • SMALL HOTEL hiroshima
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区大手町 1-5-13Naka
  • 広島ゲストハウス Nice Day
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区三川町 4-10 5FNaka Ward
    当館は来る4月25日(土)をもちまして賃貸借契約満了により閉館致します。
  • River Villas Hiroshima
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区国泰寺町 1-5-31 5F、6F
  • つるや木賃宿
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区本川町 2-1-7
  • Condominium BLANCHE
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区東白島町 17-22
  • サカモトハウス
    宿泊/温泉
    広島県広島市東区上大須賀町 9-18
  • 五日市ファーストヴィラ広島
    宿泊/温泉
    広島県広島市佐伯区吉見園 16-12
  • WeBase(ウィーベース) 広島
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町4-16
  • 龍頭ハウス
    宿泊/温泉
    広島県山県郡安芸太田町中筒賀字大平研石842-4

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す