南大阪のレストランスポット一覧

  • オールデイダイニング&ラウンジ ザ・ループ - ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
    洗練されたホテルの味をブッフェで気軽に楽しめるオールデイダイニング ホテルらしくシックでスタイリッシュ、その中にカジュアルさも感じられる店内。テーブルの間隔が広く、周りを気にすることなく優雅に食事ができます。季節のフェア料理やダイナミックにそびえるシーフードタワーなど、多彩なメニューが並ぶディナーブッフェ。ランチにはシェフが目の前でサーブするローストビーフが楽しめます。またホテル自慢のスイーツに囲まれながら、午後のひとときを過ごすのもおすすめです。
  • 金食堂
    グルメ/お酒
    大阪府羽曳野市駒ヶ谷1027 河内ワイン内
  • オールデイダイニング&ラウンジ ザ・ループ ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺1F
    洗練されたホテルの味を気軽に楽しめるオールデイダイニング。月替わりのフェアメニューから多彩なビュッフェ料理まで取り揃えております
  • ダイニング&バー「スターゲイト」 スターゲイトホテル関西エアポート
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 スターゲイトホテル関西エアポート 54F
    ホテル最上階から関西国際空港を見下ろす抜群のロケーション。世界の食材を集めたダイニングです。

    1)夕食(ビッフェ形式)が期待外れ レストラン「ダイニング...

  • まめ寅 りんくうプレミアム・アウトレット店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアム・アウトレット2F

    関空出発が早、い時間帯だったので、りんくうタウン駅近くのホテルに宿泊しました。チェックイン後、夕食にはちょっと早めでしたが夕食に出かけて見つけたのがこのお店です。注文したのは、ご飯大盛りの天丼でした。天ぷらは海老天などをはじめボリュームたっぷりです。天ぷらの下のご飯が見えないくらい色々とあります。カラッと揚がった天ぷらで衣も薄目ですのでもたれるかっじはなく完食しました。タレも甘すぎず辛すぎずちょう...

  • 蒼龍唐玉堂 りんくうプレミアム・アウトレット店
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアム・アウトレット2F
  • 黒長兵衛 イオンモールりんくう泉南店
    グルメ/お酒
    大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
  • 雲龍一包軒 イオンモールりんくう泉南店
    グルメ/お酒
    大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1F
  • リンガーハット 堺百舌鳥店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-6-2

    ときはま沿いにある独立した店舗で、駐車場もあります。普通のちゃんぽんでも野菜たっぷりでボリュームありますが麺増量も無料なので子供と取り分けました。チェーン店ですが美味しいです。

  • リンガーハット イトーヨーカドー津久野店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区下田町20-1 1Fフードコート

    堺市津久野のイトーヨーカドーの1階フードコートにあります。長崎皿うどんをオーダー、パリパリ麺がおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。

  • リンガーハット アリオ鳳店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 1Fフードコート

    リンガーハットは長崎ちゃんぽんのチェーン店です。1階のフードコートにある店舗で、日曜日にランチで利用しました。週末の昼時はフードコート全体がこみ合ってて、テーブルを探すのが一苦労です。味は普通においしかったです。

  • リンガーハット ららぽーと和泉店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府和泉市あゆみ野4丁目4-7 3Fフードコート

    フードコートにある長崎ちゃんぽんです。長崎ちゃんぽんの麺2倍をいただきました。ボリューム満点でおいしかったです。

  • リンガーハット コーナン中百舌鳥店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428-2

    子供にお昼を食べさせたくて、注文しました。キッズメニューにもかかわらず、ほぼ大人と同じ量?と思うぐらい多くて、びっくりしました。リンガーハット美味しいですね。野菜がたくさんとれるのが嬉しいです。子供は食べきれず、私も少し食べました。

  • リンガーハット イオン藤井寺ショッピングセンター店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府藤井寺市岡2丁目10番11号 1階フードコート

    イオン1階フードコートにあります。 麺2倍でも同じ料金だし、野菜もタップリ入っています。満腹になりかつ健康によさそうです。 味は少し淡白なので好みでラー油を追加します。 ここのフードコートのレイアウトは少し変わっていて、店舗の周りにテーブルが配置され、その外側に通路があります。 したがって一番外側の席に着くと、すぐ横で買い物客が立ち止まっておしゃべりをすることもあり、少し落ち着きません。

  • リンガーハット 大阪狭山店
    グルメ/お酒
    大阪府大阪狭山市池之原2丁目1120-2
  • リンガーハット イオンモールりんくう泉南店
    グルメ/お酒
    大阪府泉南市りんくう南浜3-12 2Fフードコート
  • 和フレンチ kiffer(キフェ)
    グルメ/お酒
    大阪府泉大津市曽根町3-5-21
  • ashce(アシェ)
    グルメ/お酒
    大阪府大阪狭山市大野台2-11-2
  • 相撲レストラン 越智泉部屋
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市りんくう往来南3
  • cook deli GOZEN(クック デリ ゴゼン) 御膳 プラットプラット店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 プラットプラット 1F

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す